6月9日は美優&チップのお誕生日

6歳になりました(*≧∀≦*)

心雑音が美優に出始め、チップにも出始めました。
まだ投薬治療はしていないです。
チップもアジリティは引退します。
今まで楽しく走ってくれてありがとうね
チップ…。

駄目なハンドラーでごめんね…。
これからはゆっくりと訓練協議会に参加しようね




今年はバナナのパンケーキとバナナのヨナナスで
6歳のお誕生日をお祝いしました!
みーちー バナナが大好きなのでバナナづくし
です(o^-^o)



アトンだよ~!! 良し!!


美優…めっちゃがっつき♪


チップはマイペース♪

可愛い…可愛い
美優とチップ
いっつも元気を分けてくれてありがとう
これからも
健やかに楽しく過ごそうね!!


rps20130531_084648.jpg
6月9日 美優&チップ5歳になりました♪

美優も元気になり、お誕生日を迎えられて嬉しいです
(*^o^)/\(^-^*)
今日は、レオママからたくさんプレゼントをいただきました。みーちーは、大騒ぎで大喜びでした!
rps20130609_215038.jpg



可愛い迷子札も入っていました~("⌒∇⌒")
レオママからの可愛いメッセージとお手紙もいただきました♪
レオママ、レオ家の皆さんありがとうございます。
我が家も仕事を終えてレイちゃんにプレゼントを
渡しに行きました。
美優は、大喜びで騒いでスミマセン!!

rps20130609_213550.jpg
レイちゃん祝5歳☆おめでとう

レオちんが、ごあいさつに来てくれました♪
rps20130609_213840.jpg

美優&チップはささみのプレートで5歳のお誕生日を
お祝いです(*^^*)
rps20130609_212635.jpg
rps20130609_212919_20130609222757.jpg
「早く食べたいです」byチップ 「じっと待ちます」by美優
美優、チップ、元気で5歳の一年を過ごしてね♪

rps20130609_212835.jpg
rps20130609_212752.jpg
チップがっつきで食べました♪

美優も早かった~(*^^*)
rps20130609_212707.jpg
きゅうりが散らばってますよ~(^o^)

美優&チップ5歳おめでとう☆
アジリティも楽しもうね♪
健やかで元気で楽しい毎日を過ごせますように
(*^o^)/\(^-^*)

021_20130412183707.jpg

腰痛肩こりの方には・・・たか整体院&ソレイユ

ぽちっとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg
6月9日 美優・チップ4歳になりました
2わん共に、健康で元気にお誕生日を迎えられました。

IMG_6679_convert_20120319154358.jpg
(MIYUU)
062_convert_20120319154751.jpg
頑張り屋で粘り強い・・美優! 4歳おめでとう!

君は苦手だったソフトもスラも克服して、競技会でも良く頑張ったね!
ロゼットも貰えて、2度になって・・臆病で雨練が嫌いだった美優はもういないね!!
今は、楽しそうにアジリティをする美優・・
股関節が痛くならないようによーくケアをするからね!
兄と一緒に2度のコース練頑張ってね♪♪

102_convert_20120308171312.jpg

(CHIP)
108_convert_20120308171629.jpg
いっつも元気で笑顔を分けてくれる・・チップ 4歳おめでとう!!
ジェニー・ジェリコの講習会やオープンでのデビュー戦!
良く走ったね!!ママの走りをいつもカバーしてくれるチップ!
今度は1度デビュー目指して楽しみながら頑張ろうね♪♪

美優・チップの実家のレオ家にお呼ばれしました♪
レオパパ、ルイママ、レイちゃんとみんなでお祝いしましたよ~♪
DSCN0545.jpg
左から、レオ・ルイ・レイ・美優・チップ

我が家では、なかなかお目にかかれない豪華な食事に大喜びの美優チップです!
DSCN0540.jpg
バオバブのわんこ弁当をみんなでぺろり♪美味しそうだねぇ
DSCN0552.jpg
DSCN0553.jpg
みーんな食べるのが速かった!!!あっというまにぺろり~♪

私の快気祝いも兼ねてして頂いて・・人は、ピザでお祝い♪♪
DSCN0560.jpg
お誕生日のホームパーティは、とっても楽しく、美味しく、賑やかでした☆
みーちーも大喜びでした♪

美優・チップ、プレゼントも沢山貰っちゃいました♪♪
冷え冷えマット、わんこの天然水、オヤツ色々!!!

マットは、夏のアジ練の車内で活躍しそうです!!

レオ家の皆さんありがとうございました~!!
レイちゃん、お誕生日おめでとう!また遊ぼうね☆

DSCN0240.jpg

☆美優・チップ4歳おめでとう☆

~4歳の一年間・・美優・チップが怪我や病気をせずに
        健やかで元気で楽しい日々を過ごせますように~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

12月29日は、美優とチップの父親犬レオ君のお誕生日です☆
レオパパ 7歳のお誕生日 おめでとう(^^)♪


DSCN8410c.jpg

7歳の1年、レオ君、レオ家のみなさんにとって健やかで
楽しく穏やかな1年でありますように☆


今朝、出勤の準備をしていたら・・・
レオママが美優&チップにレオ君のバースデーケーキをお裾分けに持ってきてくれました。
美優&チップは大興奮!!
ありがと~う!!
DSCN9081.jpg
美味しそうなケーキにばたばた大騒ぎな、美優・チップ!!

あっつと言う間にたいらげました(笑)

DSCN9085_20111229132030.jpg
『レオパパおめでとう♪ケーキ美味しかったよ~^^』by美優

DSCN9084.jpg
『レオパパおめでとう!!ボクは一口で平らげました!』byチップ

生クリームを顔につけながら喜んで食べてたみゆちーです。
DSCN9090.jpg
2頭で仲良くぺろりん。お皿が綺麗になったように見えるよ~♪



レオ君お誕生日おめでとう♪♪

今日は家族のみんなで楽しいお誕生日パーティをしてね(^^)♪

キャバリア兄弟もランキング
参加中です♪
ぽちっとお願いいたします!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg



