8月24日(火曜日)!!まちにまった定休日(夏は休んでばっかりだけど~~)
美優とチップは、3時起きで早朝アジリティ練習に行きました!!
この日は、6時開始!!まだ涼しいうちに練習です!!


DSCN2317.jpg
まずは、トンネルの前で記念撮影!美優は、トンネルを見ただけで入って行こうとしていました!

そして、タッチの自主練です。
DSCN2320_20100830135218.jpg
美優カッコイイね!!
DSCN2323.jpg
チップ~~!!2оn2の形になってないよお!!

DSCN2326.jpg
DSCN2329.jpg

服従の練習!!
DSCN2338.jpg
美優は、足元をばしっとたたくだけでコイ⇒アトヘが出来るまでに成長!!
去年の9月1日にアジリティをはじめて もう1年。。。
美優は、かなりかなり成長しました!!!

あの頃は、仕事も午後出勤ののんびりモードだったし、週休2日だったので
仕事前にスラロームをしたり、公園でオビ練したり。。。
私なりに、頑張っていたと思う。。。毎日が楽しく変わっていく美優に喜んでいた。

チップが来て、兄もアジリティをはじめてそして、ハンドラー交代!!!
泣きました。。。号泣。。。
美優が遠くなってしまうような感覚だった。。。

そんな時期もありました。。。

今では、ビデオや写真に録画して、家族全員で反省会&勉強会をして
家族全員がキャバリア兄弟の成長を楽しみにしています(^^)

DSCN2354.jpg
そして、美優は反抗期を乗り越えて、兄と楽しく練習をして、こんなコースも身軽にこなせるように
なりました(^^)♪大成長です~!!

さてさて、練習開始です!!
まずは、スラローム!!
美優は、ノーリードでバー付でグー!!ポールを通り抜けるといいことがある!
左から入ってスルー!!きちんと認識できてきています!!
チップさん。。。「スルー」あらっ!!あらら!!!あららららら~???
途中で抜け抜け!!兄と美優の所に逃亡してしまいます!!

前回からちらちらと見えていたチップの反抗期。。。
とうとうハードル練習で出ました。
私の指示を聞かずに、ベンチへ逃亡!

ここからチップのオビ(服従)強化レッスン開始です!!
まずは、兄や美優の前に近くに行った時に、チョンとチョークかけてコイ!!

「アシー」(すわれ)⇒「クシェ」(ふせ)を徹底的に練習!
叱り方。褒め方。また教わりました。。。
美優の時とは、違います。やはり1頭として同じ性格の仔はいないのだから

その仔の性格によって叱るタイミングや褒めるタイミングが違いました。

A先生に大改造をしてもらった、ワタクシとチップ♪
がらりと1日で別犬になりました~!凄い!!!
DSCN2344.jpg
DSCN2345.jpg
今は、毎日の夜散歩でチップと楽しく歩いています♪
「アシー」「クシェ」も1度でスムーズに出来るようになりました(^^)//

伏せた状態でのマテもかなり長く待てるようになりました!!

オビは毎日強化練習です♪

こないだは、伏せして尻尾ぷりぷりしておりました(かわゆい♪)

美優は、コース練習とバックスイッチを練習!!

大改造をして、また少し1歩前に前進したチップなのでした!!
(美優はだいぶ前に進んでま~~す)


174.jpg
「明日も早朝アジリティレッスンがんばりま~す!!」by美優・チップ

今日もご訪問ありがとうございます♪
『アジリティって楽しいです!!』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ポチッ』とおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
我が家の夏休みの最大のイベントそれは。。。~海遊び~
8月19日にレオ家の皆さんと下津海岸へ遊びに行きました。
レオ家とは、歩いて2分ほどのご近所さん♪
ですが、この日は現地集合で集まりました!
DSCN2174_20100826131519.jpg
平日でお天気もこの日だけ曇り!!猛暑ではなかったのでワンコ達には
いいお天気でした~
DSCN2175.jpg

DSCN2173a.jpg
ナイススマイル美優!! チップは2回目の海に少しおっかなびっくり!!!
DSCN2172.jpg
「海風が心地よいですよ~~」by美優・チップ
DSCN2222c.jpg
レオパパは、海が大好き!ライフジャケットを着用して泳ぎに挑戦していました♪
でも波打ち際が好きみたい。
美優は、まずは、毎年おこなう「海水チェーック!!」海水をぺろり!
DSCN2223d.jpg

DSCN2272.jpg
海遊び大好きなみゆぞ~。。。ざんぶざんぶと海の中へ!!
一方。海2回目。。。水はイヤ~~~!!!なち~ぞ~は??
DSCN2217b
DSCN2300e.jpg
波打ち際まで1度行ってそれ以降は、海の中へは行きませんでした。
波が近づくと走って逃げます!!
そして、「抱っこして~~!!」とせがみます。水が苦手です。
でも、テニステールやボールなどで美優と楽しく遊んでいました♪
DSCN2275.jpg
人間達は、テーブルにご馳走??を広げてランチタイム♪
やっぱり外ランチは、格別!!美味し~~いです!!
パラソルいらずにいれる一日でした(が油断してやけてました!くっきりと(笑)
レオママと美優ママこと、ワタクシ。。。子供に戻って海水浴をしました~!!
美優ママ。平泳ぎで必死に波と格闘しましたっ!!
レオママは、ボディボードで楽しく波乗り(笑)

海水浴なんて、何年ぶりだろう??
子供の頃から、父の実家の近くの海で泳いでいたから海は大好きで、海に行かない夏は
夏じゃないような感覚がありました。

2人ともに、童心にかえって大笑いしながら波と戯れました。。。
本気で遊んで(笑)ストレス解消!!
DSCN2281_20100826131846.jpg

DSCN2293f.jpg
みんなで記念撮影だよ~!
ボードの上は子供達。左からチップ・美優・レイ・リン
手前左レオパパ・手前右ルイママ

レオパパとレイは、ライフジャケットを着けていっぱい泳いでいたね♪

夏の楽しい思い出は、みんなの笑顔と潮風が心地よく。。。美優とチップをつつみこんでくれました。。。

レオ家のみなさん楽しい一日をありがとうございました(^^)♪


DSCN2234.jpg
「楽しい一日だったワン♪♪」by美優&チップ


今日もご訪問ありがとうございます♪
『海だいすき~~』なキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ポチッ』とおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
8月17日、18日、美優とチップは2連続早朝アジ練に行って来ました。
真夏の練習なので6時半レッスン開始です。
ワタクシは、準備が遅い人なので3時起き!!!!そして4時出発です!
朝が早いと道もすいています。
キャバリア兄弟!アジリティのレッスンがとても楽しいようで、
準備をし始めるといつも大騒ぎです♪

DSCN2121.jpg
朝早くて美優が眠そうです。。。
DSCN2134a.jpg
何かごにょごにょ言っているみたいだけど~~。
少~し眠いけれど、早朝のレッスンは朝陽と風が心地よいです(^^)


美優・タッチゾーン自主練!

DSCN2136.jpg
「ふ~わああ~~眠い!!」
大あくびしておりますが、美優クン最近「タッチ」のコマンドを理解してきたようです。
DSCN2138.jpg
かなり成長してきました(^^)
DSCN2163.jpg
兄ハンドラーとのペアも息が合っているようで、動きがとても良いです!!
さてさて、自主練を終えてレッスン開始です!!

上グラウンドでは、シーケンスと簡単なコース練習!!
コース練習に入って美優の成長を実感。。。というか、兄は私よりも運動神経が良いので
ハンドリングがスムーズ!!
2連続の練習が良かったのかCRしていました。。。(ママもコースの検分だけは参加!!わ~いやったね!!)
前日では、トンネルに入れるのに失敗もありましたが、それも無く
美優はハードルも躊躇せずに跳びます。

ハンドラーがラインや体の位置などが違ったり、犬より前に出ていたりすると
跳ばなかったり。。。難しい。。。けれど、楽しい。。。

DSCN2143.jpg
下グラウンドでは、美優は、バー+スラローム!!
スラのテンポがかなり良くなっていて速くなりました♪

そして。。。チップ!!
なんとなんと、スラローム ノーリード!!フリーで練習!!
しかも抜けずに出来ました!! やったね! かなりじ~んときました。
少しずつ成長していってるんだなあと歓心しきりでした。。。

美優は、Aフレもシーソーもバー付でシーケンス練習。
以前のような繊細なヨワヨワした感じではなくて、すっかり兄色の美優(^^)

チップの為に(ママのために??)Aフレを下げてもらってチップも
Aフレ大成功!!!
連続で来れると犬もハンドラーも成長が早い!!!
美優もチップもシーソー、Aフレ、ドッグウォークの上りものが好きなご様子で
動きがグーです!!
チップもオビ練強化とタッチ練を強化しようと思います~。

楽しく練習を終えた美優・チップ一家!!
この日は、な なんとA先生のお手製『ホットドッグ』のブレックファースト付レッスンでした♪♪
美味しいA先生お手製のホットドッグを頬張りながら、S先生や先輩ハンドラーさん達と
楽し~~く談話です(^^)♪
1走りした後の、ホットドッグと~~っても美味しかったです♪
所長先生!A先生ご馳走様でした!!
DSCN2153.jpg
(コイ⇒アトヘのチップ!とびっきりの笑顔で跳んできます♪)
DSCN2141.jpg
(兄ハンドラーのもとに、コイ、アトヘをする美優♪やっぱりとびきりの笑顔です♪)

アジリティ大好きな美優・チップは明日も早朝レッスンに行って来ます(^^)//
暑さに負けずに、ガンバロ~~!!!

『アジ練習がんばりま~す!!』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


記事の予定を変更して手づくりスヌードのお話です(^^)
美優とチップの2連続アジ練のお話と夏の思い出は、次回にアップしま~す♪

「Wan」に載っていた『キャンディースヌード』可愛くって作ってみたくなり。。。
夏休み最後の今日。。。サン○に行って格安のバンダナを購入!!



白・ベージュ・ピンク・赤。。。
4枚買いました♪
192.jpg

ピンクは、ゴムを通すだけで完成♪
赤は、間違えて縫ってしまって。。。やりなおさなきゃ~。
我が家は、代々男の子ばっかりなので、スヌードだけ、女の子気分♪
レースもたくさん買いこみました。。。

寝ている美優とチップに試着させてみました♪
187_20100820231522.jpg
「ボクは、サンタさんじゃ~ないよzzz~~」美優は、赤で凛々しく!!

183_20100820231522.jpg
「マッチはいりませんか~zzz」チップは、マッチ売りの少女みたい♪

ぶきっちょだし、明日から仕事で忙しい毎日に戻るのでいつできることやら~~~


夏休み気分がまだまだ抜けず。。。
明日から、気持ちを引き締めてがむばらねば~!!

126.jpg
「夏休み楽しかったね~~~~♪」

美優とチップの楽しい笑顔が見れた夏休みは、あっ!!!というまに終わってしまいました(^^)
さてさて。。。早く寝なくっちゃ~♪

『楽しい夏休みも今日で終了!!』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


今日、早朝6時半からのレッスンに行って来ました!!
わ~~い!!久しぶりのレッスンに美優もチップも嬉しそうです!

今回は、チップの急成長編をお送りします♪

まずは、上のグラウンドにて、自主練です。
最初にタッチゾーンの練習!!
265.jpg
チップ。なんとなーく2on2になってきたかな??
266.jpg
だいぶ、待てるようになってきています!!
272.jpg
上出来です!!

288.jpg
「僕だって「クシェ」できるんだい!!」とでもいいたげなチップさん。

290.jpg
偉いね~~ 出来てきたね~ お利口です(^^)

250.jpg
「よ~しレッスン開始!!」

今日は、まず!!下グラウンドでの練習!!
凛ちゃんと美優とチップ3頭でのレッスン!オビ練は、チップもダウン(クシェ)でのマテ
もできるようになっています!goodーでした!!!

スラローム!
1ウエーブ通してから、全スラを右付け、左付誘導!!
ガードありですが、チップgoodです!!

ドッグウォーク!!
一度リードありで誘導!その後。。。なんとリード無しでフリーで誘導(^^//
やった~~。チップは速い~~!コマンドを言う前にスタートしてしまうので。。。注意です。
カラーをそっと離して、「マテ」かけてから「ウォーク」!!
マテをかけ忘れて、チップがハンドラーになっている事があるので注意せねば!!!

シーソー!!
シーソーもリード無しになりました♪やった~!チップお利口さん~♪♪
上り物大好きなチップクン!いい感じです!!

Aフレ!
競技会の高さでリードありで誘導
左は、上手くいったものの。。。なんと、右誘導。チップ軽く落下しました。。。
怪我もなく無事でしたが。。。
皆さんに高さをさげてもらい、いいイメージで終わる為に2度Aフレをやり直し。
悪いイメージを持たずに楽しく終了!!

下でS先生やA先生や皆さんたちと楽しく談笑してから
上に移動しました。

上でハードルの練習です。
まずは、1本とばしてみました。good!!
トンネル!!かなりのU字を何度か練習!
その後は。。。ななんとバー+トンネル+バー!!!
何とか、チップクン出来ました。。というか、私の誘導が問題です!!
慣れていないので、手が引っ込んだり出たり、犬の前に出過ぎたり~~!!!
難しい~~~~~!!!

でも、やっと簡単なシーケンス練習に入れてかなりテンションアップです!!
チップもかなりの成長ぶりに嬉しくなりました!!

次は、バー3本です!!!
291.jpg
(またまた、コマンド前に動き出すチップクン)
292.jpg
(ママ遠くに行きすぎて、チップクン2本目外しました~~)

気を取り直して!!
297.jpg
294_20100817220342.jpg
かっこいい~~よ~チップ!!上手く3本跳んでくれました!!

ママは、コマンドを出す前に「マテ」をかけてから、犬なりにならず自分で誘導するように~。
バーは、指の使い方と目線の送り方などなど、注意点がたくさんありますが
チップが『初・ノーリード 初・シーケンス』のとても充実したレッスンでした!!
261_20100817225937.jpg
美優は、常に成長中ですよ~!次回は美優編です!!

明日も早朝アジレッスンがんばりま~~す!!!

『アジ練習がんばりま~す!!』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


17日明日は、久しぶりのスクールでのレッスンです!!
夏のスケジュールの為、早朝か夕方のレッスンになります。
我が家は、朝練希望なので、レッスン開始が6時半で出発が4時~~!!
久々のレッスンにわくわくしているのは、私だけではないようで。。。
美優もチップも夜なのに、出かける気マンマンでした!
「明日の準備なのよ~~」と言って寝かしつけ、ママも早く寝なくっちゃ~♪


「僕は、スラローム上手くなりましたよ~」by美優

162.jpg
「ボクは、「クシェ」出来るようになってきたよ~」byチップ


僕たちよりも、ハンドラーのママが問題なんじゃないの~と
キャバリア兄弟に言われてしまいそう!!

さ~て、早く寝て夢でイメトレしなきゃ~~~(笑)

174.jpg
アジリティレッスン!がんばってきます~(^^)//

『アジ練習がんばりま~す!!』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



8月14日から1週間我が家の休日が始まりました。
3月に店舗を移転してから、忙しい日々が増えてきて、アジリティのスクールに行く時間も少なくなってしまいました。
美優・チップと楽しくお散歩したり、アジ練したり♪♪

美優とチップと長く毎日一緒に居れる幸せな1週間が始まりました(^^)
まずは、長めのお散歩です♪
057b.jpg
キャバリア兄弟!2ワンズ一緒のお散歩楽しそうです♪
064_20100815000800.jpg
069_20100815000759.jpg
歩く途中で、私も兄もオビ練習をしたりします!!
079c.jpg
可愛らしい後ろ姿に思わずぱちり!!
080d.jpg
チップも楽しげに歩きます!!
085f.jpg
たまには、美優が先頭で『縦並び!!』

庭でのアジ練習!!
089_20100815000930.jpg
まずは、チップ「クシェ」かなり長くまてるようになりました。
成長を実感します。。。
092.jpg
チップ。スラローム!!この仔は、ポールが変わると外れるので(ママの誘導が悪いんじゃ・・・。)
スラの自主練強化しなきゃです!
091_20100815000929.jpg
美優クン 
「アトン」かけたら、タッチゾーンの練習になりました!!
100.jpg
美優は、スラローム。フリーで速くなりテンポもとても良くなっています!!!

さてさて、ひととおり外で練習して帰宅。
マッスル兄が飲みに行くとのことで、ワタクシ、キャバリア兄弟と水入らず~~~♪
久しぶりに美優のハンドラーになってみました♪♪

ハードルの練習!!
110_20100815001104.jpg
アジ練楽しいね!!
112_20100815001104.jpg
あわわわわ~~~1人で撮っていたのでこんな写真に。。。美優綺麗に跳んでいます!!
120g.jpg
122.jpg
「えへへ~楽しいです!」ナイススマイル美優クン!!
128h
交代ですよ~~!
133.jpg
チップ!かなり成長してきちんと待っています、アイコンタクトもばっちり!!
141i.jpg
「ナーイスジャンプ」!!得意げなチップです(^^)
ハンドラー右付けが下手なので、練習強化中です。。。
144_20100815001227.jpg
タイヤ=わっかくぐり。そらにぃさん直伝のタイヤ自主練ほうです!!
美優!いいね!!
154_20100815001502.jpg
チップも。。。
160.jpg
上手く跳んでいます!!!
少しずつ。。。前へ進んでいる美優とチップ!!私も美優もチップも楽しくアジ練をしました♪

183_20100815001546.jpg
すやすやと眠る姿も愛おしいです。。。
明日もた~~くさん遊ぼうね!!!

長~い記事にお付き合いいただいてありがとうございます!!
『アジ練習がんばりました!!』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



8月12日 Wan9月号キャバリア大百科!!発売になりました~!!
我が家には、一足早く届いていたのでじ~っくりと読みました♪
私が観賞用に一冊購入、兄が店に一冊購入、母が親戚にあげるのに一冊購入♪
4冊も家にあります(笑)
なんてったって、美優とチップは初モデルなので!!(親ばかですねっ)
(ドッグスポーツジャーナルには、私はスクールの犬たけちゃん(ボーダー)と出ていたみたいですが。。。)

嬉しい~~けど自分が載っているのがお恥ずかしい。。。

競技会デビューする前に、雑誌デビュー!!となりました。
載るならば、競技会で表彰台に立っている姿で載ってみたい。。。
もうすぐ、アジを始めて1年になるのに、なかなか成長しないハンドラーですけど,
チップと一緒に競技会に出たいです(^^)

お~~~っと!!主役は、美優とチップなので私の話は、すみっこのところにおいやります!



我が家に届いた!キャバリア大百科 読む用1号です(笑)
トライちゃんめっちゃ可愛い~♪
可愛らしいキャバちゃんがた~くさん載っています!

DSCN1852a.jpg
キャバリア兄弟には、おすましをしてもらいました♪

DSCN1837b.jpg
あなたたち~~!!かっこいいわよ~~(親ばかです!!)

DSCN1841.jpg
美優とチップが雑誌に載るなんて・・・。嬉しいです(^^)♪
田吾作という第二の名を持つ、お笑い担当の美優が・・・モデルなんて♪夢のようです♪

なんて、感慨深げに思っていたら。。。
「は~い」「いいよ~!!」の一声でこの表情です(笑)
DSCN1860c

いろ~んな表情を見せてくれる美優とチップに家族全員めろめろです♪

美優とチップがいるおかげで、仕事で疲れた時も笑顔になります♪

美優とチップがいるおかげで、家族の会話も盛り上がります♪


いつもみんなを癒してくれる我が家のたからもの(^^)
この雑誌は、素敵な思い出の一冊になりました。。。

美優・チップ!!今日は仕事が早く終わりそうだからハードルを楽しく♪♪練習するよ~~!!


『モデル初体験ですよ~』のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
6月某日。。。我が家にはお客様がいらっしゃいました。
記者の方とカメラマンさんです。

兄のブログ「続マッスル整体師の犬ばか日誌」に編集部の方から連絡をいただき
取材を依頼されました!!

勿論、快くオーケーしましたっ!
兄のマッチョなイメージと可愛らしいキャバリアを2頭飼っていることと、
アジリティを一生懸命練習している美優・チップが目にとまったそうです!
アジキャバ代表で選ばれました!!

美優&チップついにモデルデビューです♪
ワタクシは、出る予定ではなかったのですが、気がつけばどうどうと載っています(笑)

最初に、軽く打ち合わせをして、近所の公園へ。。。
ドッグスクールには、遠くて行けないので、自宅のアジリティ自主練セットを持って行きました。

DSCN0822_20100807183405.jpg

フリスビーで遊ぶ兄弟も撮りましたがフリスビーを上手く投げれず。。。ボツでした。
何回やっても違う方向に飛んでいきました(笑)


美優とチップの撮影に私も頑張っちゃいました!!
撮影の前の日は、ワクワクして眠れませんでした←子供かっっ!!!
DSCN0841.jpg
カッコよく跳ぶ美優。。。
DSCN0842_20100807183517.jpg
トンネルは、ガーデンバケツです!!美優は得意げにやっています(^^)

DSCN0845.jpg
チップも綺麗にバー跳びしていました(^^)

DSCN0846.jpg
ママは、緊張の??あまりに手が天を指しています!ラージじゃないんだから(笑)

アジ練セットは、ハードルとタイヤとトンネルを持って行きました~。
DSCN0830_20100807183404.jpg
DSCN0831.jpg

DSCN0836.jpg
プロのカメラマンさんに撮って頂いて、嬉しかったです♪我が家の家宝になる雑誌です!!
DSCN0855.jpg


公園での撮影を終えて、家の中での撮影をしました。
手作りスヌードをつけての撮影や遊んでいる様子を撮って貰いました。
美優もチップも緊張する様子もなく、一日楽しく撮影をしました♪

美優・チップ初のモデル体験です(^^♪

雑誌「Wan」キャバリア特集は。。。8月12日発売です♪
可愛いキャバちゃんがたくさん載っています!
みなさん。。。ぜひ、ご一読を!!

DSCN1519_20100802114429.jpg
「キャバちゃんがた~くさん載っているよ~~!!」by美優・チップ





キャバリア兄弟もランキングに参加中です。

『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
もう気がつけば8月も4日が過ぎてしまい、毎日の暑さにバテバテしています。

我が家の2ワンズは、暑さに負けずに元気です!!

美優も何事もなかったような顔して遊んでいます♪←美優は、誤飲で大騒ぎして家族みんなで

リビングの模様替えをしたことなんて解っちゃーいません(笑)


そんなこんなで、のびのびになっていた「那須旅行 旅のおもいで~最終回~」をお送りいたします(^^)/
DSCN1490_20100802114223.jpg
7月19日(月曜日)~20日(火曜日)に那須旅行に出かけた美優&チップと
愉快な仲間たち(笑)は、『那須どうぶつ王国』にやってきました!
まずは、羊さんが放牧されているエリアに到着~!!
DSCN1483.jpg
暑くってトナカイさんお休みでした。。。暑いのは苦手だよね!
DSCN1488a.jpg
我が家の2ワンも暑そうでしたよ~。
DSCN1494.jpg
広~~~いドッグランに到着!!我が家の長男のレオン(シーズー)も遊んだ思い出のドッグランです。
DSCN1520.jpg
DSCN1519_20100802114429.jpg
ボール投げが楽しくってキャバリア兄弟取り合いっこして、走りまわります!!

そして・・・こちらも取り合いでした♪
DSCN1526b
美優!!ちーちゃんにもお水あげてね!
DSCN1533c
みーが見てない隙に。。。ちーちゃんしてやったり顔でお水を確保!!
ひとしきり、走って遊んだ後に、バードショーとシープドッグショーを見にファームイベント広場へ!!

DSCN1479a.jpg
みんなで記念写真をぱちり♪
DSCN1539.jpg
ふくろうではなくて。みみずくです!!翼を広げると大きかったです~~。
でも可愛らしい顔しているね♪
美優&チップは。。。
DSCN1556d
バンダナやタオルに水をかけて身体を冷やし、頭に水をかけて熱中症対策万全でショーを見ました。
DSCN1554a.jpg
頭の上を鷲が飛んだりするので迫力満点ですよ~。
シープドッグは、ボーダーコリーではなくて残念でしたが、羊の上に飛び乗るワザは凄い!!
歩き回ってお腹が空いた、愉快な仲間たちは、ワンコと一緒に出来る室内BBQをしました。

うふふな食べ放題!!!
DSCN1576_20100802114635.jpg


いいにほひに、美優&チップも釘付けです
キャバリア兄弟もお肉を堪能しました♪
DSCN1570e.jpg
DSCN1572f
貸切の状態で、のんびりとお肉を堪能して満腹になり。。。
バスに乗って入口付近のお土産屋さんをブラブラ~~。

その辺りから、ワタクシれみゅ~さんに異変が・・・。
頭がズキンズキンと痛み出し、吐き気が。。。
最近話題の 熱中症になってしまいました。ワンズを心配して飼い主がダウン。
大変な思いをしながら帰宅しました。
(後から調べたら中程度の症状でした)
みなさんんも熱中症には、気をつけてくださいね~!!

いつも大騒ぎな美優&チップ一家。。。
那須での休日は、また大事なおもいでの1つになったのでした・・・。
DSCN1500_20100802114430.jpg



キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

美優の誤飲の事では、応援のコメントやメールやお電話などいただき

みなさまにご心配をおかけしました。ありがとうございます。

31日(土曜日)の朝、無事に腸を通過してくれて、爪楊枝が一本出てきました。

家族全員ほっとしました!

リビングの模様替えをして、家族全員もっと美優とチップの事を注意してみていようと

思います。。。

DSCN1087.jpg
ごしんぱいおかけしましたby美優

わたくしも体調を崩してしまい、31日の営業をお休みさせていただきました。

ご予約頂いていたお客様。。。

今日の施術を担当出来なかったお客様。。。

大変申し訳ございませんでした。

いつも、足を運んでくださる皆様に、感謝しております。。。

心をこめた施術ができますように、これからも努力したいと思います。



DSCN1519.jpg
「みなさんいつもありがとうございます!!」by美優&チップ

美優とチップの那須旅行の旅のおもいで とチップ美優のアジリティレッスンを記事にアップする予定です!!

キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

