今日は空いている時間に、ホームページリニューアルの為の
イメージショットを作成してみました!!
勿論、本職の夏風パパに全ておまかせするんだけれど・・・

雑貨やらハーブやらを撮ってみました
DSCN1610.jpg


ミントとローズマリーとバジル

DSCN1611d.jpg
ソフトな画像な感じ

キャンドルとハーブ達を色んなやわらかさで加工しました。
DSCN1609a.jpg
写真って・・・

DSCN1605b.jpg
とても・・難しい
これ・・いいかも??
DSCN1603c.jpg

うむむむむ~~!!イメージってなかなか上手に表現出来ない~!!

たか整体院&ソレイユのほっと寛げて、癒されて、ゆったりとしたBGMで
思わず寝てしまうような空間・・。
写真はプロにおまかせして、ワタクシ雑貨を集めます~。


みーちーをかわゆく撮るのは簡単なのになぁ~♪
DSCN1560.jpg

今回はお仕事のはなしだけれど、美優とチップも
ランキング参加中です♪ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

火曜日の休日は、NDSにアジリティレッスンに行って来ました!!
DSCN1545.jpg

私以外は、皆さん(美優も)2度と3度・・・
世界大会のJP個人ラージのコース練でした
DSCN1550.jpg

コース図はこんな感じ・・・(チップは途中のバーが違います)
DSCN1551.jpg


チップチームだけ、バーの位置を変更したりしてレベルを変えて
練習です。
前半と後半を区切ってシーケンス練習して最後にコースを走りました
最初に自分の検分で全部送り出しで走ったのですが、全部エアで走る練習をしました。

コース前半のシーケンスです。エアで前へ入っていく走法に変えて練習何度も走りました
では、動画です
[広告] VPS

エアを多用していった方が流れも良くなるし、チップも速くなる。
ハンドラーのイメージがきちんと出来てないから、チップさん。戸惑いぎみ??
ごめんね~!チップ頼りがいのないハンドラーで・・。
もーっと勉強してがんばるからね

後半部分のシーケンスこちらは、みなさんが回して跳ばす所をBSで
その他は同じ走りです。(私はタイヤ前のバーBSにしました~)
良い感じに走れましたよ~
では、動画です!
[広告] VPS

チップは、逆トンの癖があったんですけど、私の導き方が悪かったんですね~。
最近は無くなりました!!

最後にコースで通しで走りました
では動画です~
[広告] VPS

4番バー、エアで入り、5番トンネルでエア。その流れと6番7番270度を
上手く跳ばせず間を入ってくるチップさん。・・・
私が途中でカムとかチップ!って呼んでしまうのと身体の倒し方、手の誘導の仕方が駄目なので
チップを戸惑わせた
秘密兵器のガード付きで練習しました。

何度も何度も練習!!走った走った!!
あまりの自分の不甲斐なさに自分で顔をびしっと叩いて、ばんばん足を叩いてみた~
(高見盛じゃないんだから・・・(苦笑))

頭で理解しても身体が直ぐに反応しない

でも所長に「進化してるよ!!」と言われて嬉しかったです

チップまた来週も楽しく走ろうね
ファイト~オー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

最近、我が家(私の中での)マイブームは、サンキャッチャー
DSCN1403.jpg

サンキャッヤーは北欧など日照時間が少ない国が発祥で、スワロフスキー、クリスタル等
を用いて窓辺に飾り、部屋の中が虹色にきらきらと輝き・・魔よけ等にもなる。
というものです。

私の手作りの物なので、ゴージャスではないけれど・・・
太陽が燦々と出ている時には、きらきらと小さな虹が沢山出来て
ほっこりと幸せな気分になります

おススメです

今度は、店舗用にも作ろうかな~

さてさて・・話題は変わりまして、みーちーさん。
手足の毛がだいぶ伸びたのでカットしなきゃと思いつつ・・・・・・
月日はさっさかさっさかと流れ~
今日こそは、仕事に出る前に足裏と手足の毛だけバリカンしようと
み~ぞ~さんを呼びましたが逃亡(マイハウスにイン!!)
も~~!時間が無いのでちっぷる君を先にカット!!
DSCN1532.jpg
急いでいたので・・虎刈りになってしまった
DSCN1533.jpg
ありやありや~~
DSCN1534.jpg
足裏はウォークとかシーソーで滑らないように念入りにカット
帰宅したら直すからね~ ちっぷる

DSCN1535.jpg
おすまし顔でパチリ
とら1号の出来上がり
みゆぞ~は、ちゃっかりものでご褒美を貰う頃に
出てきました
帰宅したらとら2号もカットしなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

2012.10.11 公園へgo--♪♪
朝晩寒くなってきましたね!!
急に秋がやってきた感じです。

もう10月だし衣替えを~今流行の断舎離をしようと!
思いつき・・クーロゼットの中を大幅に改造!!
何年も大事に取って置いた(でも着ない服)を処分!!
スッキリーと思っていたら・・・。

あらら・・。右腕が腫れてる
重い荷物を上げ下げしていたら、ひねってしまいました(とほほ)
お客様の担当が無い時には、キネシオをしてアイシングをしていたので
しっかりいつも通りに施術はこなしております

先週と先日の休日は、アジ練に行かずに近所の公園を散歩アンド服従訓練♪
に行って来ました。

柏の公園では、曼珠沙華が綺麗に咲いていました(コンデジだと色が綺麗に出ない!!!)
DSCN1425_20121011140456.jpg

秋雲に太陽の光が反射して綺麗♪♪
DSCN1427.jpg

公園に来るとむっつりみーちゃんもこの笑顔♪
「公園行くよ」というだけで大騒ぎなお2人^^
DSCN1418.jpg
DSCN1437_20121011140455.jpg
DSCN1438.jpg

DSCN1447.jpg

何をしても楽しげな2ワンを見てる自分もにっこり^^♪
キャバリア兄弟がお気に入りの公園・・まだ除染作業中でした。
千葉北西部がホットスポットなのは、本当でした・・・。
芝生で遊べずに残念・・。

また先日は違う近所の公園へ・・。
DSCN1521.jpg
また・・除染作業中。こちらは重機を入れての本格的作業。
まだまだ、原発の問題も収束なんかしてないんだなぁ~と実感。
おチビ達を遊ばせて大丈夫かな??と思ったけれど・・・・・。
思いっきり遊ばせました。何の心配も無く遊べる日が早く来る事を
願います・・・。
DSCN1461.jpg
ボール遊びに夢中な2ワンズ
DSCN1467.jpg
『早くボール投げてよ~~~!!』byみーちー

DSCN1470.jpg
『みーちゃん、待って~~~!!』byチップル
DSCN1473.jpg
『取ったド~~~!!!』byみゆぞ~

DSCN1479.jpg
2ワンズとっても楽しそう~♪
DSCN1491.jpg
服従訓練も色々としましたよ~!!
DSCN1512.jpg
木々もちょっとづつ色づき始め・・秋の気配^^

DSCN1495.jpg
かわいい相棒のチップルくんもこの笑顔♪
たまらないかわゆさ~~♪(親ばか)
DSCN1514.jpg
かっこよく撮れました~

今年の紅葉は寒暖の差できれいかな??
公園大好きなみーちーはにこにこの笑顔で遊んでいました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

9月30日NDSの仲野谷先生の世界戦の壮行会と卒業記念ミニコンペ
に参加してきました・・・。
台風が接近中でしたが良いお天気でかなり暑い1日でした

世界大会の代表になった先生!!おめでとう!そして根性の走りを・・・

ミニコンペと言いつつも勉強会!
チップはかなり良いのだけれど・・・。
ハンドラーは気合いが空回り

かなーり緊張してしまったのと、(特にJP2とAG1)
AG走る前に準備運動不足でふくらはぎが肉離れかと思うほどの痛さ
(若くないのでいっつも準備運動は念入り・・こないだは舞い上がっていたのでしなかった!!)
なんとか、4走半走りました^^♪

DSCN1399.jpg
JP1、前日の平塚の大会と同じコースです。

JP1動画です
[広告] VPS


JP1はなんとかクリーンラン!
チップどん!危うくレンガに行きかけたけどセーフ!!

JP1リトライです。動画です!!
[広告] VPS


所長の指導の後にもう1走・・かなり気持ち良く流れる走りが出来た!!
バー・レンガの前の先行がエアになってたけど!!


大問題のJP2ダメダメな走りでしたが自分の練習日記のブログなので
動画を載せます
[広告] VPS


検分の時のイメージがなってないから、スラ終えた辺りからひっちゃかめっちゃかに
なっていた(苦笑)
やはり・・所長に『チップのママは、コメントのしようがない』とのコメントを頂いた


そしてAG1コンペではAGを走った事がなかったので今回初AG
タイヤに間違えてとばしそうになり、間違いに気づき急いでスラへ誘導~
スラが1本抜けた
では、動画です!!
[広告] VPS


なんとか完走(1拒絶)・・。
足が肉離れみたいに痛んで足を上げるのも厳しい中走り終えて良かった。

美優の走りは全部良くて3CR、JP1,2は全部1席でした
DSCN1409_20121003181854.jpg

美優・チップの姉妹犬のいのりちゃんも観にきてくれたので一緒にぱちり
左から・チップ・美優・いのり

そして・・お楽しみのお食事タイム~~我が家は2人分で千葉の名産のパイの詰め合わせを持参。
もぉ・・皆さんの持ち寄りの料理の美味しいこと・美味しいこと
たらふくに食べて飲んで・・・仲野谷先生に代表者の方から花束とケーキとベンチコートの贈呈
(写真撮り忘れました~

みんな・・笑って・・もらい泣きして・・(私は嗚咽を出しながら号泣しそうでした・・)

そして帰り際先生から「thankyou」のクッキーを頂きました。
1人1人に手渡しで。。。

美優のしつけ教室から始まった私のアジリティレッスン・・・・・・。
美優がまだ幼稚園クラスだった3年前、仲野谷先生によく教わっていました。
あの頃が懐かしく・・・そしてチップでもSクラスで丁寧に指導してもらいました!!

楽しくて、解り易いレッスンをありがとうございました!!

世界大会・・頑張って下さい!!sonnnyと共に世界一を目指して・・・・・・!!!

楽しい楽しい1日をありがとうございました
              byチップ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Chippu_convert_20101016103516.jpg miyuu_convert_20101016103543.jpg

