DSCN4327.jpg
      1月5日 冬休みの最後に、公園をのんびりお散歩しました。
      真冬のピクニックです~。
      仕事も始まり、1月も半ばにきているのに、れみゅ~はまだお正月気分・・・いったい、いつまで(笑)
      凧も引っかかっていたり、お子ちゃま達が楽しげに遊んでいました。

そんな中。美優は、服従練習♪でも楽しげな顔してやっています。
DSCN4317.jpg
「公園楽しいな~」by美優 まずは、リーダーウォークでの「コイ」グ~~^^

DSCN4323m3.jpg
「アトン」(マテ)をかけて、また元に戻ったりしてから解除。
一緒に走ったり急にゆっくりにしてみたり^^
足がもつれて、運動会にでているお父さん状態(転ぶかと思った)←みゆぞ~走るの速いんです。


DSCN4359.jpg
思いっきり、公園を楽しんでいるみゆぞ~。
家では、ファンヒータの前でボアボアと風にふかれているのにね。(最近のあだ名は、ぼあ犬又は、ぼあみゆ)


DSCN4352m1.jpg
「僕の顔で遊ばないでください~~。」byぼあみゆ

DSCN4356m2.jpg
「パピヨンじゃああないよ~^^」

DSCN4344.jpg
「ご褒美くださいな」


DSCN4347_20100113171944.jpg

DSCN4358.jpg
淡い白の可憐なお花をパチリ~。冬桜です。。。写真って難しいです。ピンボケしています(苦笑)
冬桜 は、春と冬に2回咲きます。ソメイヨシノなどに比べると花びらが小ぶりかな。

DSCN4328.jpg
パンジーが落ち葉とのコラボレーション!!

DSCN4331.jpg
公園を散策しながら、帰りましょう。

DSCN4333.jpg
むぎゃ~~!! みゆぞ~はなでかっ!!何犬だかわからないよう!!

DSCN4330.jpg
木や植物お花って、パワーを与えてくれますよね^^
あとは、お日様にも美優にもぱわーを分けてもらいました^^

DSCN4363.jpg
公園で過した一日は、寒かったけれど和やかで楽しい1日でした^^
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/100-66d45e55
