1月11日(月曜日祝日)美優は、今年のレッスン初めに行って来ました。
3日に新春練習会をした美優は、成長しているのでしょうか??





まずは、ぴーをして軽くリーダーウォークです!
DSCN4374.jpg

DSCN4386.jpg
そして、自主練。タッチゾーンでの「アトン」マテ。Aフレ(2on2難しい~)・シーソーです。



まず服従。
DSCN4401.jpg
ボーダーの奈菜ちゃんとのすれ違いでの「コイ」良い感じです!!
「アトン」→「アトヘ」ぴったりと横にしている状態でつけるように!
斜めでもご褒美をあげていました。注意~!!
また「美優。合格~!!」とのお声が♪合格もらえました。ふ~。
ワクにはまらない服従練習が効果アリのようです^^


スラローム♪
DSCN4402.jpg
全スラをリードで誘導です!
かなり「ためて」テンション高めで誘導しました。


DSCN4404.jpg
おやつを食べた後の褒め方もオーケーでした。徐々に色々な事が出来てきて楽しいです♪


DSCN4405.jpg
「アトン」をかけた状態でご褒美を置きに走るれみゅ~。
みゆぞ~は、おりこうさんにきちんと待って「スルー」しました。スラ練も合格が~^^

DSCN4409.jpg
奈菜ちゃん。ミニサイズAフレをとても速くかけ抜け~。ボーダーちゃんは、身体能力が物凄いいいです。



DW♪

DSCN4410.jpg
指をさして誘導していましたが、いらないと言われました。
速くなりそうな走りっぷりです。
みゆぞ~と一緒に走れるように、食事療法と身体を鍛えよう~~!!


DSCN4411.jpg
タッチゾーンでの「アトン」良い感じです♪


シーソー♪
DSCN4416.jpg
怖いもの知らずのみゆぞ~。
A先生の補助つきで誘導しました。タッチゾーンもきちんと止まれました!!

初。Aフレ(今まで競技用は、兄が代理でした)


DSCN4419m1.jpg
3日に練習したおかげできちんと誘導できました♪感動です(うるうる)
タッチゾーンも良い仕上がりに♪(2on2にはなっていないですが~)

トンネル♪
DSCN4425m2.jpg
まずは、A先生に送り出してもらって反対に立ち誘導。良い感じです!!
次ぎに「ハウス」で同時スタートで下がり気味の「コイ」を何回かしました。
かなりみゆぞ~との息もあっている感じです^^

ハードル♪
DSCN4421.jpg
みゆぞ~。跳ぶ気マンマンです。ハンドラー。右手か左手か分からなくなっていました。
「初めは、みんなわからなくなるのよ~!!」と先生や他のママさんに言われて ほっとしました~~。
DSCN4422.jpg
得意げな表情のみゆぞ~^^りりしく見えます(親ばか)

今回は、全体的に動きが良かったと褒められました~~(ヤッタ~♪)
A先生は、私の身体の弱さをいつも気にかけて下さって、温かいレッスン(爆笑レッスン)をして下さいます。
そしてとても嬉しかったのが「美優は、アジにむいている」と言われた事と
「私の体力がついてきて良い動きができている」と言われた事です。
玄米食やニンニクでさらにパワーアップしないと~~。

今回のレッスンは、かなり充実した内容となりました。

目指せ!!コースデビュー!!

春のコンペに出れますように。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/101-c92ccdd0
