来週の日曜日24日我が家にチップがやってきます。

チップは、美優の兄犬です。

レオンがまだ生きていたときに、里親になることを決めて3頭で飼うつもりでいました。

チップが我が家に来たら3男になります。仲良くしようね~♪

色々お迎えする準備が整ってきました。

ママさんパパさんの気持ちを思うとせつない心境になりますが、
家族全員でたくさんの愛情をもって、美優と変わらぬように育てていこうと思います。


200.jpg
お揃いのスヌードを作りました。れみゅ~母作です~。




188.jpg
花柄で女の子みたいだけど、つけ心地が良いみたいです^^




168.jpg
こちらは、男前のチップが似合うかな??


202.jpg
美優とお揃いのリードとハーフチョークです。
ネーム入りのものをハンドメイドで作っているショップで購入しました♪


201.jpg
美優と同じベットです~。


205.jpg
これは、おやつが沢山入った福袋♪


お揃いのクレートも購入して、今はお留守番の時にしか使わなくなった大き過ぎたケージも掃除しておかなくては!!

夜は、そこがチップのベットになるからね♪

194.jpg

レオン兄は、お空から見守っています。



195.jpg
「チップこれから仲良くしようね~^^」by美優

チップ・・・。これからよろしくね!!

家族一同お待ちいたしております。

日々2ワンコの元気な様子をブログにのせていきますね^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/102-2d52c9b9
