アジリティのレッスンを終えて公園でランチ&お散歩をしました~。
DSCN4660.jpg
「僕、がんばったよ~~!」兄と私は、マック新発売の「テキサスバーガー」を堪能しました。
ボリュームがあって、バンズも美味しい(^^)
みゆぞ~にじろ~っと見られながら食べました。
DSCN4649.jpg
「僕も食べたいです~~。」


DSCN4698a.jpg


DSCN4691.jpg
今回は、高台になっているところに登って上からの眺めを見てみました~^^


DSCN4695.jpg
芸術の森というだけあって、公園全体が森になっています~。
オブジェなどもいっぱいあります。


DSCN4678.jpg
{ゲージュツは、バクハツだ~~!!}岡本太郎っぽいオブジェです!

DSCN4712.jpg
{カタツムリ♪}


DSCN4706.jpg
みゆぞ~は、オブジェがお気に召したようです♪

そして。。。
DSCN4715.jpg
産まれて初めて見る氷です♪ 美優初氷に興味しんしんです~!

繊細な一面もありながら、何にでも興味をしめすみゆぞ~。

アジリティを初めてから、色んな表情のみゆぞ~を見れて毎日がとても楽しくなりました♪

ぽかぽかの公園でのお散歩は、気持ちよかったです~~(^^)



DSCN4670_20100121183507.jpg
<冬の空は、とても青く綺麗でした~>


Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/104-9dae846c
