いよいよ明日は、チップが我が家へやってきます!!

わくわく・ドキドキ楽しみです♪

美優のひとりっこ生活も今夜が最後です~。毎日賑やかになるのが待ち遠しいです~~♪

美優は、どんな反応をするのかな??

きっとすぐに、仲良く大運動会が繰り広げられるのかと思います~。

DSCN4746.jpg
僕の大好きなファンヒーター今度からチップと一緒に風に吹かれよう~~。


昨日の私の休日の朝は、美優の毛玉取りから始まりました。
DSCN4749.jpg
寝起きの美優(またの名をみゆぞ~)毛玉だらけですぅ~。毎日ブラッシングしているのに!!

洋服を着せていると余計に毛玉がでやすいですよね!

綺麗に毛玉を取って、お着替え終了~~ふぅ~。

あれっ。。。何かオチリ丸出し??

間違えて、レオンサイズを着せてしまいました~。
DSCN4752.jpg
「何か。。。窮屈なんですけど」byみゆぞ~

DSCN4754.jpg
そうそう!!これが正解です。「ふぅ~楽チンだよぉ」

DSCN4759.jpg
パペットマペット←私はそうよんでいます~。これで遊ぶと「わあううう~わぅぅぅ~」となんとも

活字にしにくいような雄たけびをあげます。

今まだ職場なのですが、早く帰って美優のひとりっこの夜をどうすごすか考えています~。

久しぶりに「トンネル」やろうかな・・・。

などと考えていたら父から連絡が入り、美優の健康診断に行ったようで

な・なんと念願の8キロ台に!!体重が8.84kg

だったらしいです♪この状態をキープしてあげようと思います~。

やったね!!美優(^^)

DSCN4766.jpg
むにゃむにゃ何の夢みてるのかなぁ~♪いつ見ても可愛い寝顔です(親ばかです~)

明日の夜にチップが来るの楽しみで今日は、寝不足になってしまいそうです~^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/105-6c15e32e
