1月24日午後19時 チップが我が家にやって来ました~♪

ママさんの病気の療養の為我が家が里親になることになり、1年半育ててきたパパさんママさんの
気持ちを思うとせつなくなってしまいました。

私たち家族も美優と同様にチップを育てていこうと思っています!


これから家族の一員としてよろしくね♪チップ♪

美優と色んなことをして遊ぼうね!

チップは、何が好きかな??ボール遊びかな?ひっぱりっこかな?

色んな楽しい思い出を美優と一緒に沢山増やしていってね(^^)

2ワンは、昨日の夜も仲良く走りまわっていました(^^)

チップは、順応性があってひとなっこくて可愛らしいこです。

~記事を早めにアップしょうと思っていたのですが仕事がたてこんでしまい遅くなってしまいました。~


当日、私と兄は、早めに店じまいをしてレオ家の皆さんとチョコ家のみなさんをおでむかえする準備をしました~。

レオ家2人と4キャバリア  チョコ家2人と4キャバリア  美優家3人と1キャバリア

の総勢7人と9キャバリアのプチオフ会のようでした。


DSCN4779.jpg
みんなにまた会えてとっても嬉しそうな美優です♪
とびっきりの笑顔でおでむかえです~^^

まず、最初にレオ家が到着しました~^^


DSCN4794.jpg
ルイママのガムを狙っている美優!人のガムを横取りする癖があります。
それにしても、息子の美優は、でかキャバです~。母親犬よりもかなり大きいです。

DSCN4810.jpg
「さあ、みんなでごはんだよぉ~!!」れみゅ~母作のシュシュスヌードをつけてご飯です♪

DSCN4814.jpg
ワンたちのご飯は、ドライフード、ゆでキャベツ、ボイル鶏胸肉のトッピングです!

DSCN4783.jpg
レオパパは、キッチンの様子が気になるようです。食欲魔人に変身中^^
美優の食欲魔人ぶりは、パパ譲りで同じ事をいつもしています。

チョコ家のみなさんも到着して美優は、ヒッポちゃんと大運動会!!

みんな、ご飯を食べてしばしの犬談義です~。

みんな、ワンコってみかんが好きだね~などと話しながら、「レオンもみかんすきだったんだなあ」などと私が思っていると

大人しく座っていたチョコちゃんが、壁のほうに向かって「ワンワン。。。」と吠えました。

レイも「ワンワン。。。」と吠えて・・・。ずっと静かにしていたのに。。。

その方角には 、レオンが眠っています。。。

新しい弟が出来て、みんなが我が家に集まって賑やかにしているのをみにきてくれていたのかなぁ。。。


♪集まったキャバリアたち♪


DSCN4895.jpg
レオ・ルイ・レイ・リン・美優・チップ・もも・ヒッポ・チョコ




DSCN4902.jpg
美優とチップの2ショット♪

これから、いろんなことを美優と一緒に楽しもうね~♪

海や山や公園・・・い~っぱい連れて行きたいところがあるから楽しみにまっていてね^^


~~我が家へようこそ~~

チップ 
みんなで仲良くしていこうね(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/106-c4c032b6
