2010.01.26 休日♪
1月26日(火曜日)チップがきて2日目です。
我が家にも慣れてくれて、家族みんなに尻尾をふりふりしてくれます。
173.jpg
さあ、みんなでお散歩しよう~!!チップと美優。今日は、お揃いのウィンドブレーカーにしました~。


183.jpg
風が強いです~~。髪をなびかせる美優。ぺろりんな横顔です。

182.jpg
僕も風に吹かれて髪がなびいてるよ~byチップ

184.jpg

187.jpg

190.jpg
近くの公園で美優の服従練習!!
美優は、服従で一緒に走ったりしている時が一番楽しそうです。笑っていました。

そして、チップも少し服従練習(担当は兄です)「アシー」と「アトン」はすぐに出来そうです!
お利口さんです!!

194_20100126225947.jpg
美優の練習を見学するチップ♪

201m1.jpg
ちょっと休憩~^^

203m2.jpg
美優は、まったり~ チップは、甘えんぼさんです♪人懐っこいです~。

210.jpg
2ワンズで記念写真をパチリ^^
美優は、眩しくて目が細めになっちゃったね~!



233.jpg
そして、ワン達の夕食です。
今日は、キャベツとカリカリとゆでササミのトッピングです~♪

お揃いのスヌードをつけて、「アトン」だよ~~

236.jpg
2ワンとも、目が真剣です!!やっぱり兄弟。角度によってそっくりな時があります。


239.jpg
「よし~!!」美優の勢いにチップは、あっとうされちゃってるかな??

244.jpg
チップが気を許した隙に、横から狙っていたみゆぞ~盗み食い。。。ダメですよ~チ~ちゃんの分です^^


248.jpg
チップは、籐のイスがお気に入りのようです。むにゃむにゃ夢のなか・・・^^


249.jpg
美優もむにゃむにゃ夢の中へ

兄弟で楽しく遊んだ休日は、賑やかに過ぎて行きました~♪
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/107-687536ea
