今日でチップも我が家に来て4日が過ぎました。
初日は、おどおど、きょろきょろとしていましたが、
今では、自分のお気に入りの場所(チップはイス。ちなみに美優は、ヒーターの前がお気に入りです(笑 )
また、我が家も2頭になり、毎朝、夜の毛玉取りも2倍に(レオンは、あまり毛玉が出来ませんでした)、トリミングに出さないのでバリカンがけも2倍に、我が家の家族の笑顔も2倍になりました~^^

DSCN5036.jpg
ぬいぐるみと格闘だ~。チップ顔が真剣です。

DSCN5049.jpg
なぜか、縦にならんでる2ワンズ♪

DSCN5050.jpg
2ワンを連れていると、よく似てるわねぇ~と言われます。
でも、スポットの大きさも違います(大→チップ・小→美優)

そして・・・。
DSCN5061.jpg
大運動会!!2ワン声を出さないので静かにドタバタします^^「僕が兄なんだぞぉ~」byみゆぞ~

DSCN5062.jpg
上になったり、がっつと2本立ちして(君たちは、k-1の選手のようだよ~)
とっても楽しそう~♪

DSCN5084.jpg
疲れたチップは、{へそてん}になってねむねむ・・・。「ち~ぞう目が白目ですよ~」^^

DSCN5098.jpg
僕も眠いよ~ みゆぞ~の大あくび撮れました!!!決定的瞬間です!


DSCN5093m


ぴったりとくっつく美優とチップ♪
2ワンズともに可愛かったのでパチり~^^

仲良し兄弟は、毎日楽しく遊んでいます♪
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/108-bab78779
