2010.01.31 一週間!
今日は、日曜日。。。チップが我が家に来て一週間が経ちました~^^


DSCN4944cc


美優の同胎の兄犬で2ワンは、とても仲良しです!


お揃いのスヌードをつけてパチリ♪
aa.jpg



bb



仲良く一緒にお散歩をしたり。。。

DSCN4953ee.jpg



DSCN4951dd

チップは、順応性の高いこで、すっかり家族の一員になりました。
みんなに、美優と同じように可愛がられています。
マーキングの失敗も2日間だけでした!自分のニオイをつけたかったんだよね~^^



気がつくと{へそてん}になっていたり。。。
DSCN5084hh




DSCN5098ii.jpg
2ワンはいつもそばにいます!!



DSCN5105jj



DSCN5054ff.jpg
お昼寝したり、バトルしたりたまには、ママもまぜてね(笑)


そんな、仲良し兄弟は、見ていてあきません。

君たちは、家族のみんなのたからものなんだよ~^^



DSCN5137kk.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/110-28d5606d
