2月2日、チップの血統書の書き換えにブブズに行ってきました~。
レオ家とチョコ家の3家族が集まりまたまた、親戚キャバリアだけで11頭勢ぞろい!!
オフ会のようになりました~^^
039a.jpg

089c.jpg
キャバズに囲まれて。。。スマイル!!

069b.jpg
犬が大好きな兄も満面の笑みで一日過ごしておりました~(前世は犬だったらしいです。本人談・笑)

045_20100203101601.jpg

048_20100203101601.jpg
「僕はじめて来たよ!」byチップ「おなかがすきました」byみゆぞ~

チョコ家のみんなも少し遅れて到着~♪

061_20100203101841.jpg
チョコちゃん。兄と私のところに尻尾ぷりぷりで、ごあいさつしてくれました。
一日笑顔で楽しかったかな(^^)

そして、ランチは・・・!!
「カツサンド」

071_20100203101600.jpg
ボリューム満点で美味しかったです。食べすぎかなと思いつつ食べていると食欲魔人2号みゆぞ~に
カツをたべられそうに・・・。
危ない油断大敵ですね^^ふ~~あぶない。あぶない。。。

074.jpg
わんこメニューは、ゆでキャベツとササミのバターソテーです!美味しそう(^^)

085_20100203101839.jpg
スヌードを装着して2わんずは、喜んで食べました。


128.jpg
みんな!楽しかったね~^^

のんびりとみんなと語らいで、わんこたちと戯れて{れみゅごろう大満足}です!!
書き換えを終えて、公園に移動しました。
少し雪が残っている場所があって、美優とチップは、初雪です!


154e.jpg
美優は、服従の練習をしていました。
みんながいるなかでも。確実にできるようになってきています!少しずつ成長しているね♪

仲間たちとの語らいや、わんず達との戯れは、とても楽しくてわんず達も人間もみんな笑いの
絶えない一日になりました~^^

今日は、レオンの月命日です。。。
新しい弟のチップとお兄さんになった美優。そして家族のみんなを見守っていてね^^
みんなの心の中にきみは、いるよ!いつまでもいつまでも忘れないよ!
DSCF0032_20091205162641.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/111-77f94be0
