昨日は、土曜日で目まぐるしく忙しく、夕方にはダウン。。。

スタッフルームで横になりながら営業をしてしまいました。

もともと貧血もあり、鉄剤なども飲んでいるのですが、昨日は、クラクラでした。

店舗の移転を営業しながらおこなうことになり、

新店舗の契約もして着実に物事は進行し、毎日笑顔で仕事をしているのですが、

日々の忙しさに終われ、流されている今日この頃です。

今日は、ゆったりとした日曜日。。。仕事の合間をみて記事の更新です!!!

我が家の2わんは、きっとこんな風におもっているのかも・・・^^
DSCN5512aa.jpg


今日は、2わんずの性格の違いを分析してみました。
DSCN5535c.jpg

美優・・・レオファミリーの末っ子で、おっとりしている。かなり繊細だったりもする。

いがいにマイペース。テンションを高めてあげると物凄いノリの良い犬に変貌します(笑)
     
アジは、テンション高めで誘導するとかなりのりのりに~^^

食欲が人一倍??いや犬一倍凄いです。

アジリティの障害物も怖いもの知らずで出来てきているのは、食欲のおかげです^^

頑固で気の強い一面もあります。。。人やわんこも慣れている人や、仲良しのわんこの

ところにしかいきません。

     
DSCN5530bb.jpg

チップ・・・レオファミリーの長男です。でも我が家では、なくなったレオンを含めると3男坊!!

我が家にきてからのチップは、甘えん坊で顎の下をなでてなでてと、ちょんちょんと人をつついてきます
      
甘えんぼで寂しがりやさん。いつも体を正面にして向き合いながら、抱っこです^^

私と美優にかなりなついてくれています。

アジをするときには、私のところに逃亡しないように服従をしっかりしないとダメかなぁ。

物覚えがかなり早く順応性が高いいいこです~^^

運動神経などは、とても良さそう~~。将来有望かな?^^


と~っつても、仲良しなキャバリア兄弟。。。

性格もあっているのか、毎日楽しそうに遊んでいます~^^

毎日こんな光景が・・・

DSCN5532ee.jpg
まるで、ラブラブな恋人同士みたいな2わんなのでした~。


ラブラブ仲良し兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします。
いつもご訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/114-04ca31d0
