今日は、ブブズにてランチ&プチアジ練習をしてきました!!
057_20100209225211.jpg
「僕には、ささみのバターソテーないのですか??」by美優。
ごめんよ~。今日は、あとでレッスンするから無しです!!
064_20100209225210.jpg
ワタクシは、カツサンドを食べた後に、デザートまでたいらげてしまいました~。(食べ過ぎ??)
059_20100209225211.jpg
「食べすぎです~!!!」byチップ

さてさて、おなかも満腹になったところでドッグランに移動してちょっと練習です~^^
078_20100209225417.jpg
「アトン」(マテ)みゆぞ~チップがいてもきちんとマテしています^^
お利口さんです。
チップとすれ違いの「コイ」などをしていい感じのテンションです!!


ドッグウォーク♪

085_20100209225416.jpg
いつものスクールのものより、がたがたいっていたので少しおっかなびっくりでした。
ドライフードの誘導でもきちんと、タッチゾーンでマテました~。

タイヤ♪

090_20100209225415.jpg
最近、わっかくぐりで跳んでいるので楽しげに跳んでいます~。
右・左の誘導練習しました。
ドライフードでも喜んで跳びま~す^^
いい感じです!!


ミニサイズAフレ♪

159.jpg
始めの{ため}をつけてgo-!!
下りのタッチゾーンの練習をおもにしてきました。
2on2の形が上手く取れず・・・。
155_20100209230300.jpg
みゆぞ~クンこれでいいの??と私に確認の目線!
フセの自宅練習とレッスン前のタッチ練習強化決定です~。
以前よりは、タッチは待つようになっているので、少し成長しているようです♪^^



スラローム
9本立っていたので(汗)
2本目から入れましたが、ガード無しだったので抜け抜けに(滝汗)失敗を教えてしまった~~!!
すぐに、終了・・・。自宅にてスラ練習強化これまた決定です♪


気を取り直してハードル♪

102.jpg
バー跳びを練習しに来たのです!!!
自宅のインチキハードル(笑)の練習の成果は・・・??
マテをかけて、フリーな状態での誘導です。
またもや御褒美は、ドライフード!!
104.jpg
かなり、カッコイイ顔をしています美優クン(親ばか)
右。左の誘導を練習しておやつ台になるものがなかったので、
跳ばせたあとに「コイ」をして犬褒めしながらのテンション上げです。
バーは、家では勝手に跳ぶのに外では、きちんと指示を待ちます。(賢いなあ)



トンネル♪

146.jpg
やはり。。。トンネルは苦手??ものが変わると入ろうとしない。
「ハウス」で同時スタートで抜けるので、一度兄に送り出しをしてもらって反対で誘導しました。
その後は、同時スタートしてテンション高めに、褒め~~。
144.jpg
こんな、笑顔で出てくるのに、またまた繊細さをちらつかせるみゆぞ~。
このこは、トンネル苦手のようです。。。
ガーデントンネルで慣らすしかないな!!


080_20100209225417.jpg
(スマイリー美優)
みゆぞ~は、今の時点では、上り物系が好きみたいで、バー跳びとタイヤも好きな部類のようです。
スラは、まだまだこれから練習で好きにさせていこう!と思います。
トンネルを克服しておかないと、ソフトトンネルはどうなるのだ~~っといった感じです。
でも、アジ練習はかなりの笑顔でやっているので好きなようで、れみゅ~も楽しんで犬ばかになっています(笑)


173_20100209231106.jpg
ごきげんな笑顔のチップ♪
次回は、きみの特集ですよ~~^^



アジ練習中のアジキャバ兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします。
いつもご訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/115-1fbea1da
