昨日、ブブズさんにて大人達は、美味しくランチとデザートをたいらげて

キャバリア兄弟は、アジの練習を軽く行いました~。

今回はチップ編です♪
070_20100209225209.jpg
リーダーウォークをしてからの「コイ」→「アトヘ」

077a.jpg


カメラ目線です(笑)チップは、一番私になついているために逃亡の危険が・・・


みゆぞ~の最初の時も、兄に視線がいっていて、今度は逆のパターンです!

186.jpg
美優の頭ごしの写真です。「チップがんばれ~~」byれみゅ~&美優


チップ初・ドッグウォーク♪
171.jpg
あまり怖がらず(この高さ競技用と同じでした)シッポぷりぷりで楽しげです!!
みゆぞ~。身近にライバル登場だ~~(笑)


タイヤ♪
167.jpg
苦手なことかも結構いるとよく聞きますが、わがやの2わんず好きみたい??^^
チップもわっかくぐりやらせてみよおう!!



181.jpg
途中、休憩です~~♪

「抱っこ~ 抱っこ~」とねだり2本歩きのチップクン^^

DSCN5668.jpg

服従練習をしっかりしないと、いかんですなぁ。チップクン^^
なので、スクールでやるように、私と美優のすぐ近くに歩いてもらい、こっちに来た時にチョーク
かけての「コイ」→このこは、びびりんぼなのでチョークは、一瞬の軽めでもいいのかな?
それでも、オビは入りそうな感じです。
「アトン」がなかなか出来ないので、自宅でも根気強く練習あるのみ~~!!


ミニAフレ♪
165.jpg
{兄とチップ}

怖がらず!!みゆぞ~といのりんに似て怖いもの知らず!!

でも、びびりんぼな一面もあり繊細なところも美優に似ています。

というか、Aフレの写真美優とチップそっくり~~♪

159.jpg
{れみゅ~と美優}

やっぱり似ている。。。一緒に連れて歩くとみんなに似ているわね~と言われております~^^

173_20100209231106.jpg
2ワンズの笑顔が沢山見れて、みんな運動して体もぽかぽか、心もぽかぽかする休日でした^^


DSCN5678.jpg
仲良し兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/116-22e64ef9
