2月13日。兄と経営している治療院を2月28日で移転することになりました。
その為に、今日は兄の古くからの友人のプロカメラマンのIさんに、
新店舗予定地での採寸や、看板のデザインや窓のカッティングなど
をしていただきました。
奥さんもwebデザイナーなので、いつも協力してくださっています。
異業種の方とお話する機会が持てると、また違う方向から物事を考える事ができ、貴重な一日でした!
粉雪まうなか、わざわざ足を運んでくださって Iさんありがとうございました。

そして、Iさん御夫妻を含め、内装や、ホームページなどの仕事の依頼を急にして快く引き受けて
下さっている友人の皆さん。
多謝です。心地よい空間(今回はバリをイメージした内装にしていこうと思います)
皆さんのおかげで、また違う新店舗で営業する事が出来ます。
3月中旬にNEWopenの予定です!!!

心を新たに頑張ります!!!


気合の入っている美優家は・・・
2月11日に久しぶりにスクールにアジリティのレッスンに行きました~!!
チップは、初レッスンです!!!

001_20100214003054.jpg


まずは、チップ。基本のアイコンタクトをしての「コイ」をしました。
家族のなかで、一番に私になついてくれているので、美優との近ずいての「コイ」もしました!!
004a.jpg
初めて来た場所なので、常にチップは、私を見ていました。
しばらく、基礎を入れるまでは、2頭でのお散歩は行かずに、兄とチップ。美優と私のハンドラーで行くことに
します!!

美優・スラローム♪

012c.jpg
リードでの誘導が良い感じだったので、リード無しでの誘導。。。
ガードが無い場所でやはり、抜けました~。
自宅スラでの左右均等のリードでの練習強化です~!!!

ドッグウォーク♪

018d.jpg
左右リードで誘導です!!
速めにはしってみて!との指示でいつもより速めに誘導です!
速い!タッチゾーンで止まる事も覚えてきています^^
いい感じです。最近は、れみゅ~&美優ペアも息が合ってきました!

チップ初・シーソー♪



022g.jpg
先生の補助付きでしたが、バッタンが怖かったようなので今回は、一度だけにしました~。
ゆっくり覚えていこうね~!チップ!

美優・シーソー
020f.jpg
送り出しを近すぎたので、ためるように言われました。スラも{ため}が無いので注意しなきゃです!!
タッチゾーンいい感じです。
レッスン前の自主練の効果ありです♪

美優・Aフレーム♪

023h.jpg

024_20100214003326.jpg
私もAフレの誘導が慣れてきました。
タッチでの2on2形崩れます。(苦笑)階段などでマテかけて練習します~。
左右誘導していい感じになりました!!

トンネル♪
写真は、ありませんが美優クン少し苦手なトンネル。
「ハウス」同時スタートで抜けて失敗。
2度目に先生に送り出してもらい、反対から誘導です!
次に「ハウス」で同時スタートで何回かクリアー!!暗い緑のトンネルはいつも苦労しています。
ガーデンバケツで練習強化決定です!


問題のハードル♪
027i.jpg
美優。ではなく、ハンドラーがダメ~。
左誘導は、良いみたいでしたが。。。

なんと、空を指差しています(爆)
028j.jpg
美優クン空とべません・・・。

チップは、基本の「コイ」を美優は課題がスラロームとハードル(私の誘導が問題!!)
皆さんの爆笑を受けながらの楽しいレッスンになりました。
課題も見えて、充実したレッスンになりました~^^

DSCN5678.jpg

仲良し兄弟もランキングに参加中です♪
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/117-b12cd0b4
