068.jpg
2月14日♪バレンタインデイ♪
なんと、美優とチップにお届けものが~^^
パペットマペット(笑)←美優が大好きです!!
サンダルのガム←チップがガム大好きです!!
そして、可愛らしいわんこ用の白タイ焼き~^^
レオママさんからのプレゼントを頂いちゃいました♪ありがとお~(^^)

仕事から帰宅してしばらくすると、もう2わんは夢の中へ・・・^^
明日、食べようね♪



2月11日のレッスンの後に、チップに会いにそら家の皆さんがいらしてくださいました!
まずは、美味しいお蕎麦をいただいて、みんなにっこり~^^
体が暖まったところで、少しお散歩♪
050a.jpg
ちーちゃんは、そらちゃん。舞羽ちゃん。いのりちゃんとごあいさつしました~。
アジリティ仲間です!




041.jpg




042_20100214221030.jpg
チップと美優。。。一日楽しげでした~♪





そしてみんなで記念撮影♪ パチリ♪

061b.jpg

のんびりできて、とても楽しい祝日の休日を過ごしました~^^

そら家の皆さん楽しい時間をありがとうございました(^^)♪
また、集まりましょう♪


仲良し兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/118-6d372452
