我が家では、風邪が大流行。。。
母→父→兄→れみゅ~みんな苦しみましたが、なんとか回復してきました。
皆さん。風邪やノロには、ご注意をしてくださいね!!

我が家のバレンタインは2月16日(火)でした~。

ママからのプレゼントだよ~♪
DSCN5805.jpg
色違いのお洋服に、歯磨きセットとおいもです!!


まずは、痛む体をむちうってお散歩です~。
我が家では、ワンコが一番元気です!!
DSCN5811a.jpg



DSCN5818b
お散歩では、個性が出ますね~。マイペースのみゆぞ~。


DSCN5823c
甘えん坊のちーちゃん。私と一緒に行くと「抱っこ~」ってせがみます^^
2ワンズでお散歩して、広場で服従練習しました。
美優は、服従はかなり出来あがっています!!
そして、お庭でスラローム練習。チップは見学です。

いつも右誘導ばかりだったので、左も練習です!

DSCN5864.jpg

DSCN5869.jpg

DSCN5871.jpg
凛々しい顔してスラロームしています~!!カッコいいよ~ みゆぞ~



思いっきり遊んだあとに、御着替えタイム♪
DSCN5880d



DSCN5886e.jpg


キャバリア兄弟のバレンタインは、いっぱいプレゼントがもらえた楽しい一日となりました^^


仲良し兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/119-70d0353b
