2009.07.24 お昼寝
             暑い日はお昼寝だね~~
           私も休日なのでねむねむモード全開です




         あれれれ~みゆぞ~がいない!!
       どこへいったの~ 自由人(犬)みゆぞ~~


DSCF0063.jpg
                      発見!!お風呂場にいたのね!
                    なによ、その睨みは~~!!
               「僕は眠いんです 邪魔しないでよお」と言ってるような顔です


DSCF0056.jpg


         今度は場所を移動して大好きなロープを目の前において目はうつろです


DSCF0059.jpg
    きゃ~~白目小僧になってる(笑)面白顔得意なんです。美優君。
DSCF0064.jpg


DSCF0061.jpg
              レオン兄さんこっち向いてけろ~~

     冷え冷えマットもあるのになかなか使ってくれません。

    涼しいところを探して歩く2ワンコなのでした。

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/12-6cfd3543
