2月20日 ジョーカーズダイニング柏の葉にて行われたキャバリアティーパーティーに行って来ました!
レオ家のレオママ・お母様・レオファミリー4ワンとれみゅ~・美優・チップの3人6ワンズで参加です!!
土日は、いつも仕事ですが特別にお休みを取って 初パーティでの犬活動です!!
チップは、人やワンコに馴れていないので、びっくりしちゃったかな?^^
DSCN5896a.jpg

美味しそうなデザートがでました~。
DSCN5893.jpg
DSCN5907.jpg
と~っても美味しかったです♪^^

DSCN5921.jpg
デザートを食べてオネムな美優と周りが気になって落ち着かないチップ。。。

美優は、チップの分まで横取りしそうな勢いです!!美優は、カフェにはよく行っているので慣れた様子で
落ち着いていましたが、チップはず~っと唸ったり吠えたり・・・。
今まであまりカフェなどに行かなかったようなので、おっかなびっくりでした。
我が家は、旅行などに行ったりするから少しずつなれていこうね! チップ^^

自己紹介もしました・・・。緊張して何を話したのか覚えてません(笑)
DSCN5900b

ビンゴ大会もありました!残念リーチ1つ出たもののビンゴならずでした。
参加賞にお散歩バックとおやつをもらいました~^^
DSCN5927.jpg

そして、ワンコ達はバルコニーでのフリータイム♪
私は、始まってすぐにご挨拶に行ってみました。

カールくんです♪
DSCN5932.jpg
突然、お声をかけてすみませんでした~。カメラを向けるとにっこりスマイルです。
可愛らしい~^^
我が家の2ワンズ落ち着きがなくて申し訳ございませんでした~m(__)m

しばらくすると{肉球あて大会}なるものが開催されました!!
目隠しをして、我が仔の肉球を当てるゲームです!!
美優で挑戦しました!!その結果は・・・??
当たりで~す!

DSCN5942.jpg

DSCN5952e.jpg
美優クンキミの肉球は、ごつごつしていてれみゅ~にされたバリカンでつるっとしていたから
すぐにわかったよ~^^
ロープのおもちゃをゲットしました♪

DSCN5955a.jpg
抱っこされて落ち着いてきたチップ^^

ファミリーで記念撮影♪
DSCN5935d


DSCN5974a_20100221181913.jpg
と~っても可愛らしいラブちゃん♪ママさんとパパさんに涙やけを取るには、どうしたらよいのか
教えていただきました。ありがとうございます♪

仕事の名刺に手書きでブログ名を書いてお渡ししたみなさん。。。すいませんでした~~m(_)m
私もワンコの名刺を作ってみます!

そんなこんなで、2時間あっという間に過ぎて最後に集合写真を参加者全員で撮りました。
レオ家の車で送ってもらいました。レオママさんありがとう~^^

自宅にてチップは基礎練習。 美優は、ハードルとタイヤ・トンネルを大騒ぎで練習!!
賑やかな一日でした。。。
そして2ワンは・・・
DSCN5979f

仲良し兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/120-70ad10a3
