2月28日・・・我が家の経営する治療院が移転することになり、ひとまず旧店舗は、営業終了しました!
最終の土日は、忙しくいい締めくくりとなりました。
5年やってきた場所。。。感慨深いものがありました。

ほっとしたのか、3月1日なんとぎっくり腰になってしまいました。
3日に店舗の引っ越しを控えているために午前中いっぱい安静にしていました!
(疲れがどっと出たのかな??)
美優とチップを抱えて寝ていました~。
ず~っと家にいるから、2ワンズ嬉しそうです!
なんとか、痛みもひいてきて、午後のお散歩も行けました。


(5年間で家族で造り上げた治療院です。。。今までありがとう^^)

美優とチップは・・・

155a_20100301234024.jpg
少し心配した様子でしたが・・・。ロープの取りあいが静かに始まりました!!
いつも、どちらかがおもちゃで遊びはじめると取り合いになります(笑)

163b_20100301234250.jpg
2ワンどちらが勝つのでしょうか??


169c.jpg
どちらも譲らず~~!


171ee.jpg
チップ!取った~~^^


167f.jpg
おおっと、美優取り返しました~♪

173_20100302021815.jpg
美優クン。してやったり顔です^^


175g
チップちょっと取られちゃって、悲しそうな顔しています。。。
ちーちゃんは、取られたよ~とチョンチョンと訴えかけてきます!
兄弟でも性格が、まったく違うので見ていて飽きません♪

176i.jpg
この後、激しいバトルが始まりました♪
家中、走りまわって大運動会が毎日開催されます!

毎日、賑やかな仲良し兄弟なのでした~~。
美優とチップに元気をもらって、痛みもやわらぎました。


毎日が運動会の大騒ぎ兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/125-53ebd6d0
