2010.03.05 お留守番!
家族でやっている治療院も、なんとか店舗らしくなりつつあります~^^

でも、美優とチップは、お留守番をする時間が長くなっちゃったね~。

毎日、お利口さんにして2ワンで寝て待っています。

一緒だから、さみしくないかな??^^

明日は、ゆっくりと火曜日の出来事の{カフェ&公園編}のブログをアップします~。
(兄ブログでアップしていますがワタクシ目線で・笑)

私も、家族も毎日フル稼働でちょっとバテ気味なのですが、美優とチップのおかげで、

和やかな毎日です~♪



火曜日の公園にて「やっぱり公園で走ると気持ちいいねっ!!」byみゆぞ~



276.jpg

「僕も走るの楽しいよぉ~~」byち~ぞ~

火曜日は、カフェに公園に一日遊んだ2ワンです^^
次号へ・・・つづく・・・^^


183_20100305231316.jpg
「ごにょ・・・ごにょ・・・」何か、内緒話かな??
2ワンズと会話ができたらどんなに楽しいんだろう・・・^^



仲良し兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/126-30f3d10b
