とある休日。。。アヴァンテラスに、兄・私・美優・チップでランチに出かけました^^
今年に入って初のアヴァンです♪
美優は、店長さんに尻尾ふりふり。。。ですが、チップは、うううぅぅ~~とうなります(汗)
人やカフェになれていないので、徐々にならして旅行に行こうね♪

c

185a.jpg
店長さん。チップを抱っこしてくださいました。

チップクンが、落ち着いたところで「ワンバーグ」登場!!
みゆぞ~の大好きなメニューです^^

203.jpg

ち~ぞ~は、初「ワンバーグ」
206.jpg
「もぐもぐ美味しいなあ~」byち~ぞ~

ワタクシは、またもや肉食女子!!

217.jpg
「ラムチョップ」で~す。
最近のマイブームです。ラムの臭みが無くて、とても美味しいです(^^)

223a.jpg

236a.jpg
ルイママ似の美優とレオパパ似のチップ!おっとり美優とテンション高めのチップ^^
顔立ちは何となく似ているけれど、性格は違っていてとても可愛い我が家の宝物たちです^^

お腹いっぱいになったら運動しましょう~!
244_20100309214206.jpg
満腹になった一行は、公園へ移動です。
美優と兄。チップと私のコンビでの服従訓練&犬褒めトレーニングです!!


318.jpg
みゆぞ~と兄!
超新米ハンドラー!兄。みゆぞ~も楽しげでいい感じです!!

アトヘ
279_20100309214205.jpg
みゆぞ~。お利口さんです♪

チップとれみゅ~のコンビは。。。
298.jpg
「アトン」(マテ)の練習!!
ち~ぞ~は、キョンシーのような動きです(笑)
でも、毎日少しずつ成長していて、待てる時間も長くなっています!

299.jpg
かなりの笑顔で走るチップ!毎日が楽しそうで毎日ずっと、尻尾ふっています!
うちの仔になってくれてありがとう・・・。美優も喜んでいるよ♪
322.jpg
仲良くぱちり^^


331.jpg

梅の花も満開でした~^^

340.jpg
我が家のとある休日は、賑やかに、元気な2ワンズの笑顔がいっぱい見れた楽しい一日になりました。


ブログを書いている今日は、雨で家の中で美優とチップの大運動会がくりひろげられました~。

毎日が運動会の大騒ぎ兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/127-bb3e01b3
