私たち家族で経営している「たか整体院」が3月14日にリニューアルオープンしましたー!

旧治療院を2月28日まで営業し、3日に引越し。。。

店舗の内装の造り上げと同時に旧店舗を片付けなどなど、バタバタと毎日過しておりました。

なんとか、予定の日時でオープン出来て家族一同ほっとしました。

リニューアルオープンの最初のお客様は、レオママさんとお母様です^^

お2人から観葉植物のプレゼントと美優とチップにクッキーを頂きました~。

レオママさんのお顔を見たら緊張感もほぐれました♪来てくれてありがとうございました~^^


受付待合です♪



外の看板はこんな感じに・・・。
DSCN6624.jpg

DSCN6626.jpg
玄関です。
DSCN6623.jpg

DSCN6633.jpg
中待合です。。。
こちらで雑誌などを読みながらハーブteaを召し上がっていただくスペースにしました。
レオママさんに頂いた植物が空間にマッチしています。



DSCN6634.jpg
フィッティングルーム


DSCN6638.jpg
ゲルマスペース


DSCN6637.jpg
「バリリーゾート」をイメージしてみましたが。。。

いざ造り上げてみると、前の店舗と同じような感じになりました。

今回は、癒しをテーマにしてくつろいでいただけるように、照明や音楽にこだわってみました。。。



DSCN6631.jpg
くつろぎの空間で、まずは自分たちがくつろぎながら仕事をしようと思います。。。



毎日が運動会の大騒ぎ兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/128-ab01061b
