2010.03.19 日々成長♪
休みのお散歩は、2ワンとのんびりとすごしています。
服従練習をしたり、一緒に走ったり。。。
DSCN6662_20100319143933.jpg
「一緒だと楽しいね」by美優&チップ
DSCN6667.jpg
「ボクが先だ~い」byチップ  「待ってよ~~!!チップ~!」by美優

チップ。
「アトン(マテ)」が出来るようになってきました。
DSCN6691.jpg
(アイコンタクトもばっちりだね♪)
DSCN6692.jpg
『コイ』かなりの笑顔で走ってきます!!

DSCN6693.jpg
「アトヘ」 きちんと出来ました~♪チップおりこうです~^^

DSCN6644.jpg
ちょっと並んで記念撮影をパチリ!!

ダブル「アトヘ」

DSCN6648b.jpg
『美優 チップ コイ!!』
DSCN6649c.jpg
『アトヘ』

DSCN6651e.jpg
出来たね~^^ 2ワンおりこうさんです!!



DSCN6666.jpg
ひゃっほ~い!!!とても楽しげな美優とチップを見ていると私も楽しくなってきます♪


そして、自宅の庭でのスラローム練習です。
まずは、チップからです・・・
ガードを飛び越える事はなくなりました。

DSCN6714.jpg
チップ『スルー』 良い感じです!!

DSCN6716.jpg
オヤツ台にご褒美があると、なかなか気づきません。
 美優も最初はそうでした。「チップ良い感じだよ、がんばれ!!」byみゆぞ~監督。

美優は・・・

DSCN6721.jpg
リード無しで『スルー』いいテンポです♪
左右誘導。兄のテンション上げも良い感じです!
美優チームがんばれ~!


DSCN6646a.jpg


美優とチップは、日々楽しみながらそれぞれに成長しています。。。


毎日が運動会の大騒ぎ兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/130-1d07e6e6
