今回は、アジリティレッスン美優&兄ハンドラー編です!!

まずは、服従からです。
DSCN7111.jpg
遠く離れて~「アトン(マテ)」きちんと待てています(^^)
6ヵ月一生懸命教えたねぇ。美優♪(道具よりも服従練習のほうが好きだった仔です)
兄ハンドラーも毎日頑張っていて、アジリティにのめり込んできています!!
DSCN7112.jpg
脚をぽんぽんと叩くだけで、「アトヘ」が出来るようになりました~。
みゆぞ~クン急成長です♪


スラローム♪
DSCN7116_20100402152239.jpg
競技用スラロームを最初は、リードあり誘導。ガードは、最初と最後と真ん中辺りについています。
ご褒美台にご褒美を置きにマテをかけてから「スルー」です!!

DSCN7122.jpg
かなりいい感じです♪一度抜けてご褒美にとんでいった みゆぞ~クンですが、きちんとやり直して
成功して終わらせました!!
みゆぞ~クン。体重が軽くなりテンポがよくなっている気がします~!!
がんばれ~~!!!




ドッグウォーク♪
DSCN7150_20100402152237.jpg
まずは、タッチの練習です。以前よりきちんと「アトン」が出来るようになったので
しっかり待っています。

DSCN7167.jpg
美優。身体も引き締まってカッコイイですよぉ~(親ばかですいません~~)


DSCN7147a_20100402152238.jpg

シーソー♪
DSCN7173.jpg
補助無しで左右誘導です!! タッチゾーン長く待てています。みゆぞ~おりこうです

DSCN7175.jpg
動きが素早くなりました!

エーフレーム♪
DSCN7194.jpg
タッチ練習からです。美優。だいぶ体勢を保って待てるようになりました。

DSCN7195.jpg
近すぎて上手く撮れず。。。
コンデジだと、犬の走っている姿が綺麗に撮れません~凹
お金を貯めてデジイチを買ってみゆぞ~&ち~ぞ~の走りを撮るぞぉ~!!!

ハードル♪
DSCN7208.jpg
兄超新米ハンドラーかなりのへっぴり腰です(笑)
A先生に指導を受けていました。


DSCN7207_20100402152343.jpg
美優。かっこよく跳んでいます!!
まだまだ新米、ハンドラーの私ですが愛犬が少しづつ成長していく姿をみていると、とても嬉しくなります(^^♪

DSCN7214.jpg
兄のテンションが高すぎて、バーを落としたり、抜けたりしていましたが
練習していくうちに良くなりました!
家練がんばろう!!!

トンネル♪
DSCN7228.jpg
(写すタイミングを逃して出てきて犬褒めしている兄です。。。)
DSCN7229_20100402152448.jpg
美優は、暗闇が苦手=トンネルが苦手なので今日の夜は、ガーデンバケツで「トンネル」と
ハードルの練習をしようかな!(仕事が早く終わればですが・・・。)


アジリティで楽しんだキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

そして、今日はレオンの月命日です。





DSCF0029_20090728215522.jpg

早いもので、もう4ヶ月たちました。

お空から、美優とチップを見守っていてね。
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/133-12f12379
