
4月3日
昨日は、お花見日和ということで父と母に連れられて美優&チップも桜を見に行きました。

私は、土日も仕事なのでお店の窓から桜を見ながらお弁当を食べました^^♪

今日もお花見弁当です(世界の車窓からならぬ、松戸の社窓から(笑))

DSCN7296.jpg

DSCN7287.jpg
「ボク達は、花より団子なのだ~~」by美優&チップ

昨日は、帰宅後に花より団子ならぬ、チップの大好物ガムをあげました!!
美優は、いつも自分のガムを途中で放り出して、チップのガムを狙います・・・。
DSCN7301.jpg
美優とチップ両者ににらみあいです!このあとチップは、物凄い勢いで美優を怒りました~~!!
家では、みゆぞ~が強いのにガムを前にすると、チップは、「別イヌ」に変わります。

DSCN7304.jpg
取られてしょんぼりなみゆぞ~クンです。

気を取り直してアジ練するよ~~!!!

まずは、トンネルの練習♪ガーデンバケツで練習です!このやりかたは、アジキャバ仲間のみみさんとそらにぃさん
から教えていただきました~。
DSCN7333.jpg
「ボク何回でもくぐりますよ~」by美優←ちょっと得意げな顔しています~。

DSCN7331.jpg
ほっておくと何度でも通るので美優クン一時抱え込まれました。

次はチップの番だよ~!
DSCN7335.jpg
得意げに颯爽とトンネルしようとするみゆぞ~クン。。。キミは終了ですよ~!
チップは、初ガーデンバケツでの練習でした。少し怖がっていたものの途中からシッポふりふりでした~^^♪

さて、次は「輪ッかくぐり」です!!まずは美優から~

DSCN7363_20100404135209.jpg
「アトン」して~
DSCN7366_20100404135208.jpg
ジャンプ!!あ~~~デジイチが欲しいですぅ~(><)華麗な??ジャンプなのにぃ。。。

続いてチップクン!
DSCN7377.jpg
きちんとマテていますよ~!
チップは、「輪っかくぐり」が得意です(^^)

そして、美優家特製の面白ハードルの登場!!(工事用のポールです(笑))

まずは、みゆぞ~クンからです
DSCN7343.jpg
「アトン(マテ)」だよ~!
DSCN7342.jpg
ジャーンプ!!(ぶれぶれですぅ~~(泣))
お調子もののみゆぞ~クン。止めないと跳びつづけます。。。

さて、チップクン!跳べるかな??
DSCN7359_20100404135210.jpg
「ボクも「アトン」出来るよ~~!

DSCN7356.jpg
ジャーンプ!!笑顔で跳んでいるチップ♪
スマイリーチップです!!

そんな感じで毎夜、アジ練を楽しんでいる美優とチップです~。

DSCN7381_20100404135229.jpg
仲良く同時に跳んでいました~可愛いなぁ~(^^♪

アジリティ楽しいね!美優!チップ!
美優&兄ペア・春のコンペ がんばろう~!

アジリティで楽しんだキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/134-9e7b4194
