2010.04.05 Birthday♪
4月5日 

今日は、れみゅ~3・回目の誕生日です♪

家族全員から、グランドールのケーキでお祝いしてもらいました~(^^♪

ここのケーキは、甘すぎずとても美味しいケーキ屋さんで、地元では人気のお店です。

005_20100405215537.jpg
ハッピバースデイトゥミ~♪


いくつになっても、自分の産まれた日は、嬉しいものです♪

母や父に産んでくれて、ここまで育ててくれてありがとう・・・。と

感謝の気持ちでいっぱいになります。


夕食は、鉄板焼きで焼き肉です!!!
025_20100405215743.jpg

今日は、焼き肉パーティです!!誕生日だからってたらふく食べちゃいました~。ダイエットは明日から開始しよ~っと♪

美優&チップは、最近食事中はケージの中です。(食欲魔人クンになっちゃうからね~)

ケージの中に入れると2ワンはいつも重なるように眠っています~。


2ワンと記念写真をパチリ!!

012a.jpg
美優とチップこれからも仲良くしようね♪
いつも元気をわけてくれてありがとう(^^♪

お腹もいっぱい。むねもいっぱい。家族のみんなありがとう~!

メールをくれたお友達のみんな~!ありがとう~!

と~~っても楽しい誕生日となりました~♪

ママの誕生日を祝ってくれたキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/135-7cba5da6
