火曜日の夕方家に帰宅するとなんとお届け物が(^^♪

な~~んと、誕生日プレゼントをレオママさんからいただきました~♪DSCN7695.jpg
美優&チップには、軟骨ジャーキーももらいました!




開けてみると、な・なんと~~!!Mハートさんのマグカップが~~♪
DSCN7698.jpg
と~っても、可愛らしくて、キャバちゃんとなんと黒白のシーズちゃんがいます!
まるで、レオンと美優のようです~^^

と~っても嬉しいサプライズでした~♪

使わずにず~~っと観賞用で飾っておきますよ~^^♪

レオママさん ありがと~~ぉ(^^)/
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/137-ea711dd7
