    土曜日は仕事が早めに終わったので夜のトレーニングをしました
   美優君嬉しそうです~~DSCF0015.jpg
         まずは、リーダーウオークから!!少しハーフチョークの使い方にも慣れたかなあ。
      最大のトラップ兄がいても、言うことをきてくれるようになりつつあります。



DSCF0022_20090806232121.jpg


 夜風にあたるのも、気持ちいいね~~



DSCF0042_20090806232506.jpg



そして、家の前の私道でマテ(アトン)の練習!集中力がついて、ぐるぐる周りをまわったり、フェイントをかけても アトン出来ました~(美優がんばってるね~~ よしよし イイコ



DSCF0046.jpg


遠く離れても、アトン出来てます!(かなり感激。成長していく我が子にうるうる)

DSCF0013.jpg
良く出来ました~~!「美優、ご褒美だよ!!」


ワンコと共にれみゅ~も成長しなければ。夜の夏風に吹かれてちょっとうるうるとしてしまいました。
レオンも美優もれみゅ~に癒しと元気をわけてくれます。


DSCF0037.jpg

その頃、レオン兄さんは、夢の中なのでした。 すやすや。
良い夢みてるかなあ。

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/14-41ec1bf0
