
レッスンを終えたあとは、楽しくお花見ランチです~。
テラスのレストランはやめて、マックにしました。最近ダブルチーズクォーターパウンダーがお気に入り。
意外とマック好きな私です。(ダイエットはいつ開始??まぁいいか。食いしん坊万歳!!)

DSCN7637.jpg
しば桜とキャバリア兄弟。みゆぞ~ねむねむで目が開いていません。

DSCN7642.jpg
ピンクの色が濃くて綺麗です♪

DSCN7644.jpg

白く可憐なおはなも♪

DSCN7656.jpg
桜の下で記念撮影だよ~♪

DSCN7654.jpg
パチリ♪ パパ似のチップとママ似の美優です~。

このあと、楽しく広場で遊んでから(遊びも服従練習になってしまう兄妹新米ハンドラー)

お散歩をしました~。春の公園はお花がたくさん咲いていて綺麗です。

DSCN7662_20100409162530.jpg

公園の池には、たくさんの鯉がいました。
DSCN7691.jpg
キャバリア兄弟。興味津々です。
DSCN7692.jpg
「ボクも泳ぎたいです~」byみゆぞ~。ダメですよ。おぼれますから(笑)

DSCN7678.jpg
「公園楽しいね~」byチップ 「ふわ~わ~ボクは、一日頑張ったから眠いよう~}byみゆぞ~

DSCN7666.jpg
公園のお散歩で春の訪れを楽しんだ美優とチップなのでした~♪

アジリティ大好きなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/140-bb863199
