

4月11日 気持ちよい晴天!この日は、家族全員で春のお花見コンペに参加しました!!

まずは、上のグラウンドでパチリ。。。記念撮影です♪
DSCN7741a.jpg

DSCN7743a.jpg
父と母は、スクールの綺麗な桜に感激していました!!


DSCN7739.jpg
「秋のコンペはボクがんばるぞ~!」by美優  「ぼくも秋はママといっぱい走るよ!!」byチップ
美優ペア・チップペアは、超ビギナーなのでコンペは、スクールの犬でハンドラーだけ出場です!!
美優とチップは、出番が少ないのでちょっとスラ練習と服従練習をしました。

DSCN7735.jpg
チップ。スラローム良い感じになってきました!自宅練習強化します~!!
競技用で出来るようになりたいね~!
DSCN7736.jpg
美優も練習!!最近はスラロームもノーリードで出来るようになっています~!


DSCN7755a.jpg
 「秋は、頑張ってチップとオープン・jp・AG全部出るぞ~~! エイエイお~~!!」と気合をいれてみる
れみゅ~さんとチップクン! 

まずは、出場した犬達の撮影会です!

DSCN7757.jpg


DSCN7758.jpg

総勢40数頭の犬達です。伏せてマテをかけて、飼い主は遠く離れます。
美優はできますが 、チップは 座ってマテまでしか出来ないので端っこの方に移動しました!


そして、全頭での服従練習、スモール・ミディアム・ラージの順で輪になって服従です!
チップこれだけのワンコにも動じずに指示に従います!!チップ成長中です! 
ビデオに撮ってあるので画像は、ありませんが、日々成長中の美優とチップです。

なんと、そらちゃん。いのりちゃん。お父さんお母さんがいらして、そらちゃんおとうさんペア参加決定!
みんなで、まずは、検分!!!

いよいよ!!!初の検分です!!(検分とは、ハンドラーが走る前にコースの下見をします)
検分するだけで気分もドキドキ・ワクワクです!




DSCN7764.jpg
 
DSCN7763.jpg
何度も走ってみたり、指示を出すタイミングを考えたり!!
検分も体力を使います!!
先輩ママさんと、ここは、こう飛ばして、ここ回すんだよね~!などと相談しながら、 先輩方のハンドリング
を見て勉強です!!見ているだけでも楽しいです!!
DSCN7781.jpg

DSCN7768a.jpg
   
  
DSCN7775.jpg
美優・チップ・いのり・そら アジリティキャバリアーズです!  
そらにぃさんがお仕事で参加できなかったのが非常に残念です~。
秋は、一緒に走りたいですね! 

れみゅ~さん。ジャックラッセルテリアとボーダーコリーでハンドラーデビューをするのですが~!!!  
その模様は、また次回に続きます(転ばなくてヨカッタ~~♪)


アジリティ大好きなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

   
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/141-391116c2
