
4月11日のコンペの続きです~!

DSCN7758.jpg
40数頭の犬がいっせいに服従練習しました。
チップも怖がらず、吠えたりせずに参加していましたよ~。

まずは、検分風景!!
DSCN7764_20100414165831.jpg

DSCN7763_20100414165815.jpg
この写真。A先生に指導受けてます。(れみゅ~サンを探せ(笑)

この日は、オープン1、オープン2、JP1、AG1 の4そうだったのですが、
A先生の愛犬のジャックラッセル・ミュークン。(世界選手権に出ていました。9歳)と走ったのですが
上手く誘導できず!!
2本目から逃亡(汗)先生に助けられながら跳ばせました~。
(私の走りは、父がすべてビデオで撮っていてくれていました。ので写真は一枚もありません・・・。)

オープン2.ボーダーコリーのたけちゃんと走りました(10歳)
先生との2人ばおり走行!!では、動画をどうぞ~と言ってみたいものです(秋のコンペまでお待ちください)
横並びのバーを跳ばせたり、トンネルを入れたらあとは、一人でダッシュ!!ゴーといいながら
バー3本とばしました!
ボーダーは、速いです!!貴重な体験でした♪

DSCN7782.jpg
兄とミュークン。かなりの速さにみんなびっくり!CR!!

私は、失敗してしょげました。兄には絶対負けません~~~!!!
チップと秘密訓練開始しないと~!


DSCN7789.jpg

そらちゃん。
DSCN7786_20100414165816.jpg
『バーとび大好きよ~~♪』華麗なジャンプです!お父さんとの息もぴったりです。

DSCN7795.jpg
おねむな。みゆぞ~。

DSCN7796.jpg
楽しそうなち~ぞ~。スマイルです♪

みんなでランチを堪能したあとは、(先生ご馳走様でした!!ボリューム満天で美味しかったです~!)
イス取りゲームに美優が参戦!!  かなり良いところまで残りました♪

そして「子犬ちゃんいらっしゃい」のタイムレースが始まりました!
キャバリア兄弟対決です!
DSCN7813a.jpg
いのりん

DSCN7815.jpg
美優
DSCN7817.jpg
チップ

な。なんと兄弟対決優勝は、チップクン!!全体でも4位でした~♪

この日は、みんな表彰されました!そらちゃん&お父さんペア
DSCN7830a.jpg
4走して3CR凄いです!!

兄。何だかたくさん表彰されていました~。所長先生を真ん中にしてぱちり!!

DSCN7827a.jpg

そしてチップ&れみゅ~ペア!!
DSCN7834a.jpg
タイムレースで4位でした♪

スクールのみなさんの笑い声が山に響き渡るほどの盛り上がりで楽しい一日になりました。
(次の日には、筋肉痛というものがやってきましたよ・・・。しっかりと(笑))

秋のコンペには、チップと走れるように特訓開始です!!

アジリティ大好きなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

   
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/142-6d2a5ae3
