2010.04.15 ふぁっさら~




画像になにか・・・余計なものが映りこんでおります(笑)

いつものいきつけのドッグカフェ『アヴァンテラス』に、美優とチップ産まれて初のトリミングに行きました!!

おとなしくしているかなあ・・・。とか チップ吠えてないかしらなどと、色々と心配になりました。
チップは、場慣れしていないので先にお願いしました~。
到着してしばらくするとチップサラッサラヘアーで登場!!

DSCN7844.jpg
おりこうさんにしていたみたいです♪

DSCN7845a.jpg
家族に会えて嬉しくてペロペロ攻撃ですっ!!

DSCN7857_20100415125626.jpg
兄にも甘えてます(^^)
さてさて~ ランチです。ななんと~!!!
DSCN7860.jpg

ついに、ラーメンがアヴァンテラスのメニューに加わりました!
早速兄が注文です。

ドッグカフェにラーメン!!なかなか無いですよね~!
スープをいただきました。かなり美味しいです。次はこれを食べようかな♪

ワタクシは・・・
DSCN7868.jpg
カルボナーラ。卵の絡み具合がと~っても美味しい♪
自分でも作ったりもしますが、卵のトロッとした加減が、微妙に難しかったりします~。


DSCN7877.jpg
私たちが食事を終えて、チップを抱き上げるとすうすうと寝息をたてて 夢の中へ・・・。
初めてのトリミングに緊張していたのね~。

DSCN7879b.jpg
可愛らしい寝顔だよ♪ ち~ぞ~ でも・・・

DSCN7880.jpg
でも・・・ブルドッグみたい(^^)
冗談だよ~チップ!可愛い寝顔だよ~(でもちょっと似ています(笑 )

美優も終わって、またペロペロ攻撃です!!
みゆぞ~もおとなしくしていたようです~。
みゆぞ~クン。ふわふわを通り越して『ほわほわ』になって帰ってきました~。

DSCN7889a.jpg


DSCN7894a.jpg
みんなで、記念撮影をパチリ♪
撮り忘れましたが、カラーには、ブルーのおリボンがついてました(^^)

DSCN7897.jpg


キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/143-bba34061
