4月22日(木曜日)昨日の暑さはいずこへ~!!
またまた、寒い冬のような日ですね~。
そんな、お天気なんて関係ないのさっ!と 我が家のキャバリア兄弟は、朝から賑やかです(^^)/

美優からブラッシングをして耳などのお手入れです。。。

チップは、順番を待ちきれずに、私のところへ来て(ツンツン)と催促(笑)

美優は、嫌がるのにチップは率先して「お手入れしてよ~~」と訴えてきます♪

さあ!朝のお手入れが終わったら練習だよ~~!!
 
まずは、「アトン(マテ)」


美優は、ちょっとケージで休憩!

チップ!リードをつけての練習です。
DSCN8129.jpg
アトンだよ~!
DSCN8130.jpg

まだだよ~~!
DSCN8131.jpg
360度、出来るようになってきたね!!

「コイ」をして「アトヘ(横に付けて座る)」
DSCN8133.jpg
上出来ですよ~~~!

チップは飲み込みが早いですっ♪  おりこう~~!

美優も「アトヘ」
DSCN8139.jpg
『ボクは得意ですよ~!』by美優

さて、お次は、タイヤの練習の「輪っかくぐり」です。
遊びのような感覚で道具になれさせていきます!

一人で撮っていたので待たせている写真しかありませんm(__)m

チップ
DSCN8134.jpg
チップ。だいぶ落ち着いて待てるようになり、ご褒美なしでも何度も何度も跳びました。
日々成長中のチップクンです。

美優
DSCN8138.jpg
ハンドラー交代なので、私がやるべきことではないのですが・・・。
チップだけ練習しているとすぐにイジケモードの美優クン。
特別に練習です!!
さすがに、慣れているので得意げな顔をして跳びます~。可愛いなあ(親ばかです)

このあと、「クシェ(フセ)」の練習をして朝練終了!!

自由になった、キャバリア兄弟は。。。

組相撲!!が始まりました!
ひが~し。みゆぞ~山! に~し。チップノ海
DSCN8151.jpg
『のこった~のこった~』

DSCN8154.jpg
チップノ海!がっっとみゆぞ~山を 押さえましたっ!!
DSCN8156.jpg
ざざざっ!!!「すかし投げ」でみゆぞ~山の勝ちぃ~~(^^)/(相撲は詳しくないのでテキトーです!!)

一通り遊んだところで、お着替えタイムです♪

DSCN8160.jpg
ハイ!ポーズ!!!みゆぞ~。フセが得意になっています♪

雨ふりの日でも、2ワンでどたばた大騒ぎです!

毎日仲良く遊んでいる 美優とチップなのでした~。

DSCN8161.jpg
雨降りの日も大騒ぎなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/146-6287757b
