4月23日買いましたよ~!肉焼き機 BBQコンロともろもろセットで!!


キャバリア兄弟は、興味津々でした(^^)/





じゃじゃじゃ~~ん!!組み立て完成です~!!
DSCN8210.jpg
安いけどいいよね~~。肉が焼ければね~。(一番喜んでいるのはれみゅ~さんですか??)

DSCN8218c
思わず。。。コンロを前に記念撮影!!みゆぞ~とち~ぞ~には、しっかりとこのマークがっ!!!


DSCN8221.jpg
そそ。肉の日が待ち遠しいねっ!GWにあるよ~。(そんな日勝手に決めてみました。美優家のみに通用(笑 )

DSCN8215.jpg
ゴールデンウィークが楽しみでしょうがない美優とチップ!

一番楽しみにしているのはワタクシかしらっつ?(^^)?

肉の日を楽しみに今日の仕事もがむばろう♪
お天気だとテンションもあがりますねっ(^^)//


お肉大好き!!にぎやかキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/147-af13ba56
