あっという間に5月になり、29日から5日まで7連休を取った美優・チップ家は、1日おきに

家族で出かけてGWを満喫中です!

もちろん肉の日も開催されました~。毎日楽しんでいるキャバリア兄弟です♪

楽しんだ連休は、のちのちアップします♪

更新めちゃめちゃ遅れていますが、4月27日にアジリティレッスンに行った美優編です!

みゆぞ~。服従は「クシェ(フセ)」できちんと待るようになり、兄ハンドラーが太ももを

パチンとするだけで「アトヘ(横について座る)」が出来ます♪

服従はかなり良い感じです!!!

スラローム♪

DSCN8288.jpg

まずは、マテをかけて、ご褒美を置きに行きます~。きちんとマテしています!
DSCN8303.jpg
勢いよく手を叩いて~「スルー」最初にリードありで通してから次にリード無しです!
途中に何か所か、ガードをつけていますがいいテンポです!



みゆぞ~!少し成長してバー+DW
すこ~しアジっぽくなってきましたよ~(^^)
前回、逃亡して服従の特訓になったのですが・・・

DSCN8323.jpg
バーの前で「アトン(マテ)」!待たせるとすぐに伏せる!!
癖になっているようです。


DSCN8332a.jpg
カッコよくバーを跳び「ウォーク!!」兄ハンドラー。ウォークに乗った位で走りだすように指導されていました。


DSCN8333.jpg
タッチゾーンも良く止まっています!!

Aフレーム♪
DSCN8344.jpg
みゆぞ~と兄の息がぴったりあっていて、勢いもgoodです!!
DSCN8345.jpg
タッチゾーンもっとがんばろう!!

シーソー♪
DSCN8367.jpg
なんだか楽しげなみゆぞ~さんです(笑)

DSCN8362.jpg
タッチもgооd!美優クン成長中カッコいいですよ~。(親バカです)

ハードル♪

DSCN8382a.jpg

DSCN8383.jpg
跳び方も上手になっています!美優もチップもバー跳び強化決定です~!!

トンネル♪
みゆぞ~クン。家でのガーデンバケツ練が効果てきめんで、暗いところが嫌いな繊細み~クンではなくなってきました
繰り返し良く練習しているので、楽しそうにしていました!
DSCN8401.jpg


3日は、のんびりする予定なので、服従練習メインのロ~ング散歩とスラ・トンネル・バーの自宅練習を
する予定です。

DSCN8447.jpg
「ゴールデンウィークって楽しいねっつ」byみゆぞ~&ち~ぞ~

アジリティ大好きなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/149-c640346a
