2009.07.26 お気に入り
DSCF0005_20090726210959.jpg
  「僕たちにオヤツを下さい~。」2ワン並んで待っています。
  チビッコギャングレオン兄吠えています!!

DSCF0003.jpg
 
 レオン兄の食欲は、夜に集中しています。
「僕は夜型なんだよお!!」最近レオママさんに貰ったポテトのオヤツがお気に入り!!


DSCF0004.jpg

美優のお気に入りは・・??DSCF0017.jpg
ペットボトル~ がじがじがじがじ
何がいいのでしょうか?噛みごたえかなあ?

DSCF0021.jpg

尻尾ぶんぶんぶん~「ひやっほ~~いペットボトルなげてよ~う」
美優君ってば、レオン兄をふっ飛ばしそうな勢いです。

DSCF0012.jpg
      「ガオ~~~ッツ  がじがじ この噛み応えがたまらん~っ」
  こんな所にライオンがいるよ~~~!!

DSCF0034.jpg
   「コラ みゆぞ~ うるさ~い !!」
レオン兄さん、美優が騒ぐと吠えて一喝します。

DSCF0010.jpg
毎日がお祭り騒ぎ?な2ワンコですが実は、意外と仲良しです。
我が家の可愛い 凸凹兄弟です。

仲良し兄弟もランキングに参加中ぽちっと押してね!!
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/15-da2feaa4
