4月30日・れみゅ~さん連休2日目!レオ家の4ワンとレオママちゃんと海にてBBQをしました!
(海水浴の期間は、BBQ禁止されています)

そうです!!待ちに待った! 肉の日です(笑)

271.jpg
お天気にも恵まれて潮風が心地よいです!
259.jpg
キャバリア家族です。左から美優・チップ・レオ・リン・レイ・ルイ
レオがパパでルイがママです。レイ・リン(♀)美優・チップ(♂)が子どもたちです♪

267.jpg
みんな、楽しそうに遊んでいるね!!


260.jpg
チップは産まれて初めての海!!貝殻拾いをして楽しみました~(^^)/
水は怖くないみたいです~。

さてさてさて~~♪肉肉肉~~♪ワンコ達は、パラソルの下で休憩です。

279_20100503134742.jpg


298_20100503134741.jpg
BBQ隊長のれみゅ~父!!がんばりました!
外で食べると「美味しい~~!」レオママちゃんと楽しくみんなで談笑しながらお肉にしたづつみです。

私もラム肉をパクリ・・・がっ・・・むぐむぐむぐ・・・ふんがふふ・・
なんと、肉を詰まらせてサザエさん状態に!!!
くくるしい・・・誰も気づいてくれず・・・。なんとか無事に生還しました(苦笑)(ラム事件4.30)
(本当に苦しかったです。その後はよーく噛んでものを食べるようになりました)

気を取り直して、美味しくスペアリブや牛カルビ、アスパラ、エビなどなどおなかいっぱいに食べました。

肉のにおいにみゆうみゆうとないていた美優。。。(本当にみゅうみゅうなきます)
君たちには、鶏のささみを焼いたよ~~~!!
285_20100503135018.jpg
じゃ~じゃ~~ん!!!
そして、レオママちゃんからは、お手製のワンお好み焼き♪とってもおいしそう!
282_20100503135019.jpg

289.jpg
みんな、ものすごい勢いです!!外で食べると美味しいねっ!お肉もお好み焼きもあっという間にぺろり!!

おなかいっぱいになったので海でのんびりと遊びました。
美優は、また海水をぺろりとなめて「しょっぱいなあ」って顔をしていました(笑)

では、動画をどうぞ~(声が入っています)
[広告] VPS


317.jpg
美優もチップも仲良く貝殻拾いをして楽しく一日を過ごしました(^^)
303.jpg

心地よい潮風と波音と、家族と友の笑顔・・・。そしてワンコたちのにぎやかな声・・・
日ごろの仕事で溜まっていたストレスも遠くかなたへととんでいきました。。。

お肉大好き!!にぎやかキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/150-4f706855
