GWも終わり、仕事もはじまりいつもの生活に戻ったわけですが・・・。

ぼ~~っとのんびりとした気分で仕事をしています!!

ちょっと時間が空いたので大急ぎでブログをアップです!(帰宅後はアジ練と犬遊びに忙しいので(笑)

さてさて・・・ブログはまだまだGW中!!

5月2日 レオ家の2名4キャバちゃんと待ち合わせをしてひたち海浜公園に行って来ました!!


この日は、ワンコ達には少し暑いくらいのいいお天気でした~

ネモフィラとチューリップなどお花を見に行きました。
ゆっくり遊ぼうということで、朝早めに集合!!渋滞にまき込まれずにすみましたよ~!


お花がいたるところに咲いていてとっても綺麗な公園です(^^)





b
まずは、水分補給しようね~。


DSCN8662a.jpg
美優は、レオパパやルイママ、レイ、リンに会えてとっても嬉しそうです!!


DSCN8689c


スイセンファンタジー


DSCN8699.jpg
終わりかけていたけれど、とっても可憐なお花です。


DSCN8700.jpg
スイセンとチップクン♪
イケメンに撮れてるねっ!かっこいい~~



DSCN8691.jpg
一面に広がるお花畑。まるで別世界。。。


DSCN8695.jpg
1輪1輪をよーく見ると、白の花びらとオレンジの花弁がとても愛らしいです。

DSCN8683.jpg
美優もチップも可愛らしいです~。キャバリアとお花よく似合っております。


DSCN8702.jpg


DSCN8705.jpg
気分は、軽井沢もしくは、那須高原といった感じのイメージ写真でございます。
ワタクシの勝手な想像。。。
美優眩しそうな顔になっちゃったね~

DSCN8694.jpg
花びらが八重になっていてゴージャス!!

DSCN8711.jpg
機関車が走ってましたよ~(^^)/
子供達が喜んで乗っていました。
人出はかなりありましたが園内が広~いのでゆっくりと散策できました。

家族写真をパチリ!!
DSCN8720a.jpg
後ろにかすかにネモフィラのブルーが写っております。。。
それはそれは、幻想的な景色でした。。。
次号に続きます♪

キャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/151-b15f6576
