前回の記事に引き続き、5月2日にひたち海浜公園に行った

美優家レオ家・6人6キャバは、みはらしの丘に到着~~。



まずは、菜の花がお出迎え♪
DSCN8725_20100507133247.jpg
黄色とネモフィラのブルーのコントラストが綺麗です♪

DSCN8728.jpg
美優とチップ!と~っても楽しそう!シッポぷりぷり(美優はオチリぷりぷり)歩いています!

DSCN8757b



DSCN8741.jpg
花と空と海の青のハーモニー♪綺麗です~ 一面のブルーの花畑の海です!幻想的~
450万本のネモフィラの花が丘一面に咲いています。

DSCN8748.jpg
近くで見ると、青のふちどりに中が白で可愛らしい小さい花です。

美優家の母が毎年見たがっていた「ネモフィラ」です。(去年は体調を崩して見れませんでした。)

レオンと父と兄と美優と私は見に行きましたが。。。今年は、母も一緒です!!

あまりの花々の美しさに感嘆の声をあげておりました~~(大袈裟???)

DSCN8739.jpg
かっこよく撮れました。絵になる我が家のキャバリア兄弟です!!

DSCN8750c

DSCN8730.jpg
ナイススマイル~♪みーちゃん・ちーちゃん女の子みたいに可愛く撮れました(^^)♪


DSCN8733.jpg
みんなで記念撮影!パチリ!!

最後はこのお方に締めてもらいましょう!!
DSCN8738a.jpg
ベスト・スマイルナイスガイだね大賞受賞の美優くんで~す♪勝手にそんな賞をつくってみました♪

次回は、大草原でみんなで遊ぼう編です!


毎日がGWのキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/152-cc663d2f
