めちゃめちゃ更新が遅れております。なんとまだ、GWの話です。。。

体調を崩してしまい、ブルーになっていたワタクシれみゅ~さん。

あぁ、やっぱり体が弱いのねぇ。。。なんて、弱弱しさをかもしだしていたところ、

友人に「単なる遊び過ぎで疲れただけでしょうよ~~」と一笑されました!
(そうです!GWシメには、2時間かけてアジりティ練習行ってますからw)
そっか~、ワタクシって意外と体力あるんだねと思い直したところで、またまたひたち海浜公園のお話に

戻ります!!!
DSCN8733.jpg
美しい「ネモフィラ」が咲くみはらしの丘を後にした、6人6キャバ御一行。。。(目立っていました~~)

五浦ハムを並んで買って食べました。うむうむ。美味です。
並んでいるときに「ぼたんちゃん」かわいらしいキャバちゃんとごあいさつしました。
お名前を聞き忘れましたが、トライちゃんともごあいさつ~♪

この日は、多くのキャバちゃんに会いました。

大草原エリアに移動して、各家のお弁当を広げてみんなでピクニックタイム♪

青空の下で食べるお弁当は、また格別です~♪

ごろごろとレオママとお昼寝したりくつろぎました。
ワンズ達は、松ぼっくりに夢中!!
488.jpg
松ぼっくりや貝殻拾いが大好きなレオパパ!!
490.jpg
レイとリンも楽しそうに追っかけています!!
486.jpg
ルイママは、気持よさげに日向ぼっこ♪
476.jpg
美優とチップは、服従練習しながら遊びました(^^)これは、W「アトヘ」!!

507_20100511125442.jpg
ゆっくりと、大草原で遊んで楽しんだ6人6キャバ御一行。
チューリップが25万本咲くという『たまごの森フラワーガーデン』へ移動です!!
去年のネモフィラの時期には、咲き終わりで見れませんでした。

560.jpg
こんなに沢山のチューリップを見るのは、初めてです♪綺麗~~
547.jpg
みんな~~こっち向いて~~(^^)/
可愛いキャバリア家族に、いっぱい人が集まって来て撮影会のようになりました~♪
541.jpg
みんな、ちょっと暑かったかな??でも楽しそうだねっ!!

563.jpg
色んな色のチューリップがありました。私は、オレンジと白が好きかなぁ。。。

550.jpg
チューリップとキャバリア達。。。なかなか絵になりますねぇ♪

533.jpg
チューリップといえば、赤色♪♪
520.jpg
「僕たちも綺麗に撮ってよ~」by美優&チップ
たくさんのお花や大草原でのピクニックでのんびり過ごした楽しい一日に、ワンコも人も大満足♪
噂の「ネモフィラソフト」は、売り切れ~~!!残念!来年にリベンジです♪

523.jpg
こんどは、秋のコキアを見にこようね~!ナイススマイル美優&チップ♪


スマイル0円のキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/153-a5a627b0
