
朝の散歩をして、ご飯を食べて、グルーミングと歯磨きを済ませた、美優とチップ。

私が出勤の準備を終えた頃には、すっかりオネムモードに・・・

シャッターチャンス♪と思いカメラをむけると。。。


美優。グッスリ寝ていたはずなのに、カメラに気がつきました!チップはまだ夢の中zzz~~


DSCN9056a.jpg
チョイと白目をむいていますけど、可愛い寝顔です~♪

このお方は。。。
DSCN9061b
クッションに腕を乗せお決まりのキメポーズ!(もしくは。社長さんポーズとよばれております)(笑)

目が完全に覚めたおふたりさん。最初は、私にちゅちゅちゅ~としゅきしゅき攻撃をしていたのですが・・・
DSCN9065c.jpg
こんな感じになってきて・・・

DSCN9066d
らぶらぶ仲良しな兄弟のちぎりをかわして・・・・

DSCN9064.jpg
チップの大きな愛に押しつぶされるみゆぞ~なのでした(笑)

DSCN9062.jpg
「美優・大好きだよ~~」byチップ

DSCN9063.jpg
チップが我が家に来てもうすぐ4ヶ月。。。

同胞の兄弟でも男同士だし、どうなることかと思っていましたが

家中を嵐のように走り回って追いかけっこ!!

そして、がうがうと取っ組み合い!とてもとても楽しそう♪

チップも美優も毎日がとても楽しそうで見ている私たちもも嬉しくなります(^^)


DSCN9068.jpg

そんな仲良しのおふたりさんは、我が家のとっておきのたからものです♪

毎日仲良しなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/155-9afbefd6
