
昨日5月16日は、帰宅が遅くなりましたがアジ練をしていなかったので服従とバー・トンネル・タイヤ

の練習をしました~
DSCN9084a.jpg
さあさあ!!練習するよ~~!!
まずは、服従からね!

チップ&れみゅ~ペアは、まずは、直ぐに座って「アトン」→360度→また戻ってフェイント!→戻って解放!!
チョークで「コイ」をして「アトヘ」

チップくん。。。お利口さんです。出来ています♪前回のレッスンでかなり変わりました♪


DSCN9090c


美優!ハードル練習!
DSCN9085.jpg
指や身体を動かさずに、コマンドだけで跳ばす練習もしました~
かなり、出来てきたね!みゆぞ~。おりこうです!!
DSCN9089.jpg
みゆぞ~はクールに跳びます。しかし相変わらず我が家のハードルは、笑えますね~~

チップ!ハードル練習!

DSCN9110.jpg
長くマテするようになりましたが、テンション高すぎて落ち着かない仔です(笑)服従はしっかりやらないと
操縦不能になるタイプの仔です。。。
DSCN9111.jpg
身体能力は、ずば抜けていいです♪
ご褒美台を使っての練習と、呼び戻しをしながらご褒美無しで何回か練習!

美優!トンネル練習!
DSCN9140.jpg
暗いの嫌い!ガタガタするのが嫌いだった繊細男のみゆぞ~氏。
今や、トンネル大好きになりました~ スクールの緑のほうも嫌がらずに出来るように成長。
DSCN9172.jpg
待機中のチップに挨拶しながらの通過です(笑)
DSCN9143.jpg

そして・・・
DSCN9125.jpg

チップ!トンネル練習!
DSCN9150.jpg
かなりテンション上がっています!!
落ち着いてトンネルに焦点が合ったところで「トンネル」!!

DSCN9151.jpg
やっぱり。とても速い~~~!!!
チップは怖いもの知らずで、とてもいい動きをします。
将来有望と勝手に思っています(ハンドラー次第ですねっ)

輪っかくぐり!(タイヤ練習)
美優

DSCN9175.jpg
だいぶ、ジャンプ力がつきました!

チップ
DSCN9130.jpg
待てをしてから跳べるようになっています!
いい感じで2ワンともに、楽しげにアジ練習をしていました~。

最後にまた、服従練習をしておしまい~!

DSCN9083b.jpg
明日は公園で練習だよ~!

アジリティ大好きなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/156-5768d306
