5月18日火曜日、午前中に本当の自分と向き合う月に1度の日を終えて(最近はかなり体調が良いです♪)
午後から 柏の葉公園へ行きました。

風が強いけれど、空は澄んで暑い位の五月晴れ!!
DSCN9293.jpg
「この~木何の木気になる木~~♪」と歌いたくなるような木がたくさん!!
公園でワンコと遊んだり、服従練習するのは、ホントに気持ちいいです。
リフレッシュ~~♪
DSCN9205.jpg
ダーッシュ!!

DSCN9211.jpg

DSCN9209.jpg
公園でも仲良くガウガウ大騒ぎのキャバリア兄弟です!

DSCN9215.jpg
チップ。「アトン(マテ)」が長く出来るようになってきました~!

よ~し!「コイ!!」
DSCN9216.jpg
楽しそうに跳ぶように走ってきます!速いね~チップ!ママも脚を鍛えないとねっ!

DSCN9230.jpg
美優クン♪パピーみたいな可愛い顔をして走ってきます!

DSCN9243.jpg
ひやっほ~~い♪公園楽しいよ~~!!
小ポッチ美優クン笑っています♪
大ポッチことチップクンがお出迎えです。

DSCN9227.jpg
と~っても楽しそうに遊ぶ2ワンです!

DSCN9226.jpg
おちりぷりぷりのみゆぞ~としっぽふりふりのち~ぞ~。何かお話でもしているのかな??
チップは、踊っているみたい!!

次は、兄弟で競争で~す!どっちが速いかよ~いどん!!

DSCN9276.jpg
1位チップクン俊足だねっ!2位美優クン結構速いね~! 3位たかこぼさん(笑)

DSCN9310.jpg
いつも楽しげなキャバリア兄弟です♪

DSCN9299.jpg
空が高くて、きれいでした。スカイブルー。。。

強く吹く風は、木の葉のにおいを運んでくれました。。。

レオン兄が大好きだった公園を今は、弟達が賑やかに走り回っています!!
DSCN9303.jpg
あっ!!さくらんぼだ~♪

次回は、美優・チップの動画編と薔薇たちです♪

公園がだ~いすきなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/157-d7b8f4c8
