前回の続きです。

美優とチップは、服従練習もしました。

美優は、かなり長くマテなどが出来るようになりました。

チップは、1度で座るようになり、すこーし待てる時間も長くなりました。

フセは・・・。手こづっています。美優のときは、すぐに、チョークでちょんで出来るようになったのに

チップは、元気の良い仔なのでじ~っくりと教えないとなりません!


チップの動画をどうぞ~

[広告] VPS



美優の動画をどうぞ~
[広告] VPS


そして。薔薇が見ごろだということで公園内の薔薇園へ行きました!
DSCN9327.jpg
「ぼく達も薔薇見た~~~~~い!!!」ざ~んねん。ワンコは入れませんよ。
れみゅ~さんだけ見に行きました。
1輪ずつ写真を撮って見ました。
DSCN9336.jpg
DSCN9338.jpg
ホワイトクリスマス
DSCN9345.jpg
丹頂
DSCN9348.jpg

DSCN9352.jpg

DSCN9360.jpg
桃香
DSCN9374.jpg
DSCN9379.jpg

薔薇の香りがして、ほんわかと優しい気分になります。。。
DSCN9367.jpg


DSCN9362.jpg
サンフラワー
綺麗です~~。
DSCN9364.jpg
みんなおまたせしました~。
綺麗な薔薇が見れて、大満足でした。
DSCN9384.jpg
美優とチップも楽しく遊んで大満足♪
休日の公園での~んびりできました♪

公園がだ~いすきなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/158-6ac3b265
