5月21日(金曜日)レオ、美優、チップ、レオママとアヴァンテラスに行って来ました。

6月8日のお誕生会の打ち合わせです(^^)/

今年も美優家のお休みにあわせていただいてしまって、火曜日の開催。。。

残念ながら、三女のいのりちゃんは、欠席です。。。

来年は、祝日などにしてみんなで集まりたいですね~!


DSCN9482.jpg
美優とチップの大好きなワンバーグです♪小を1つ注文して3ワンで取り分けました。


みんな、待ちきれずに食いしん坊の顔になっちゃいました~。

DSCN9494.jpg
うう~~。早く食べたいよ~!!レオパパは、ポニーテールです♪美優、チップはスヌード装着で準備万端!!

DSCN9497.jpg
あれれ~~。もうないの~ もっと食べたいです。と言いたげな3ワンです~♪


父と息子の3ワン。だけど、みんな、女の子みたいに可愛らしいです~~。
DSCN9500a.jpg

DSCN9501b

DSCN9502c
ワンコ達がお腹いっぱいになったところで、ママ達のランチです!!
今日は、まだメニューにはのっていない『ラーメン』を注文しました。
DSCN9504.jpg
ドッグカフェで食べるラーメン♪
お味は・・・??和風だしで麺が太めでとってもウマウマでした~。

ほかにも色々注文をしちゃいました~、たまには、思いっきり食べちゃえ~と

自分に甘~いワタクシです。。。

レオママから、那須旅行のお土産とおみやげ話♪

なんと、なんとデプトのワンピースもいただいちゃいました~(^^)♪

お誕生日の打ち合わせは、ケーキのイメージ図まで書いて大盛り上がりでした!

美優は、日頃チップに膝の上を取られていたのでず~~っとだっこで甘えていました。

チップは、他のワンちゃんに唸ったり、ボクも抱っこして~~と騒いでいましたが

下でおとなしく寝ていました。

DSCN9511.jpg
ねむねむ~なレオちん♪相変わらずなイケメンっぷりです。

DSCN9519.jpg
と~っても楽しそうなキャバリア兄弟です♪

この後、ペットシティに行って、みんなで仲良くお買い物をしました~。

父と息子たちの休日は、笑いのたえない一日になりました。。。

レオちん♪レオママ♪楽しい一日をありがとう(^^)♪

パパ大~好きなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
『ぽちっ』とお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/159-a5467d08
