
5月25日(火曜日)美優とチップはアジリティのレッスンに行って来ました!
今回は、ただいま急成長中の美優編です!!
DSCN9533.jpg
まずは、自主練でタッチゾーンでの「アトン(マテ)」だいぶ止まれるようになったかな??
DWでも練習。かなりよくできるようになりました!

DSCN9545.jpg
まずは、服従練習から開始です!!
美優は、服従はかなり練習したし、反抗したりして1レッスンすべて服従練習などをしてきたので、
よい感じに服従が出来ています!兄ハンドラーが太ももをパチンと叩くだけで「アトヘ」もします!
美優!賢い~~♪

チップとすれ違いながらの「コイ」→「アトヘ」 座らせての「アトン(マテ)」など
すべてスムーズにこなすようになりました!!大成長です(^^)//

スラローム♪
DSCN9560.jpg
DSCN9568.jpg
この日は、テンションが低めで始まりました!の~んびりしているみゆぞ~です。
体重がすこ~し増えたからですね~。ママと一緒にダイエットがんばろうねっ!!
DSCN9571.jpg
ゆっくりしているけれど、抜けることなくノーリードでこなしました。
ポールは12本でスラロームという物を認識してきているみたいです♪
バー+DW
DSCN9610.jpg
DSCN9605a.jpg
単品練習から少し変わってきて、アジリティっぽくなってきました!!
美優。上りもの系が好きなのでテンションアップです!
動きも軽やかにバーを跳んでノーリードでDWをかけ抜け~!!楽しそうです。

バー+Aフレ♪

DSCN9631.jpg
初のノーリードでバー+Aフレです!!急成長中の美優クンです!
楽しげ~~!タッチゾーンもきちんと止まれています!グーです!

シーソー♪
DSCN9588.jpg
軽くNインストラクターに抑えてもらいました。
DSCN9589.jpg
タッチゾーンは、凛々しく「アトン」です。

タイヤ♪
DSCN9640a.jpg
ノーリードでコマンドで跳びます!美優は馴れているけれど兄ハンドラーは、2回目かな??
DSCN9642.jpg
美優&兄ペア息があっていて、とても上手ですよ~♪

ハードル♪
DSCN9655.jpg
最初は、1本を跳ばせました。
DSCN9659.jpg
次ぎに横並びに2本です!らしくなってきました!!
美優華麗にジャンプ!!
DSCN9669.jpg
続いて3本を円を描くように、誘導してジャンプ!!
少しの指差しの位置と高さ、ハンドラーの身体の位置でみゆぞ~が跳ばない!!
難しいですね~!!でも美優の大成長に見ている私は、大変感激しました~~!!
兄ハンドラーは、先生に「機敏だわね~」 とお褒めの言葉を頂戴していました(羨ましい~~)

トンネル♪
DSCN9687.jpg
暗い緑色のトンネルで練習しました。
以前美優は、トンネルが苦手でしたがすっかり克服して楽しげに練習をしていました!!

美優もチップもかなり成長をした充実したアジリティレッスンでした。

A先生。Nインストラクターいつも楽しく厳しい!?授業をありがとうございます。
DSCN9726.jpg
美優&チップ!一歩前へ前進~~~~!!

アジリティ大好きなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/161-a0461203
