5月25日(火曜日)おっと、更新の遅れでまだ先週のお話です。。。

腰をいためたれみゅ~でしたが、何とか職場復帰しております。

空いた時間をみてブログ更新です!

レッスンを終えて、いつもの芸術の森公園へ行きました~。

様々なオブジェがたくさんある、広~い公園です。

DSCN9734.jpg



『アンモナイト』だって~。ソフトクリームに見えました(笑)

DSCN9717.jpg
ななんと・・・。「これは・・・おちりですか??」byみゆぞ~・ち~ぞ~
奇妙な物体に釘付けな2ワンズです。。。
DSCN9719.jpg
地球だよ~~!ジャパーン!!はどのあたりかな??
DSCN9725.jpg
石のアーチだ!!
DSCN9726_20100531163847.jpg
くぐってみよう~!ダーッシュ!!

DSCN9756.jpg
女神かな??
DSCN9751.jpg
休憩中。。。おされ~をしたチップクン。帽子似合うんですよ~ぼくは♪

DSCN9766.jpg
ジブリの世界に迷い込んだみたいだね~。今にも動きそうな森の妖精?達とキャバリア兄弟♪
DSCN9777.jpg
本棚に乗っかっちゃった~♪

DSCN9771.jpg
『ローズマリーの爪』だって、恐竜の爪みたいだねぇ。ローズマリーが沢山植えてありました。

DSCN9737.jpg
DSCN9728.jpg
草木は、ゆらゆらと蒼いにおいをはなち、美優のことをつつみこんでいました。。。

美優は楽しい一日をすごせたのかな??

DSCN9742.jpg
DSCN9730.jpg木の葉からこぼれる、日差しがあたたかく、チップをつつみこんでくれました。。。

チップも楽しい休日をすごせたのかな??

アジ練習と自然の豊かな公園でのんびりして楽しい先週の休日でした~。

明日もアジリティの練習だよ~~!美優・チップがんばろねっ(^^)♪

アジリティ大好きなキャバリア兄弟もランキングに参加中です。
ぽちっとお願いします♪
いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://leonmiyuu.blog84.fc2.com/tb.php/162-4e79bb59
